2007年10月18日

プチ寄せ植え♪

初めての寄せ植え
071018N-1.JPG

近くのホームセンターでビオラとパンジーの苗が48
だったので買ってきました顔(イヒヒ)
小さなゴールドクレストと寄せ植えしてみました顔(笑)

顔(え〜ん)「ノ、ノエルexclamation×2野菜じゃないよっ顔(なに〜)
犬(怒)「なんだ、食べられないの?つまんなーい」

お花が咲くまで、前途多難なようです顔(汗)

例のスパイダーマン3映画
071018N-2.JPG

こんな感じに売り場が完成しましたぁぴかぴか(新しい)
公私混同ですみませんあせあせ(飛び散る汗)

今日のおやつ顔(メロメロ)
071018N-3.JPG


ムフッ顔(メロメロ)

ニックネーム hirococo at 15:40| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

コスモスとノエル

我が家のコスモスかわいい
071014N-1.JPG

以前にもご紹介していた我が家のコスモスかわいい
早く植えすぎたのがいけなかったのか、夏に咲いてしまって
にょきにょき育ちすぎて、あたしの身長より高く伸びてしまった
コスモス1世たち・・・
台風の風に倒れてしまい、仕方なく抜いてしまいました・・・

それからしばらくして、なんかコスモスと同じような葉っぱが四葉
生えてきたなーと思ったらexclamation×2やっぱりコスモスでしたかわいい
落ちた種が、今になって咲いてくれたみたい顔(メロメロ)
しかも、背丈も以前の半分くらいなんで、ちょうど良いんです揺れるハート
なんかかなり嬉しかったです顔(イヒヒ)

秋のお散歩犬(笑)
071014N-2.JPG

大豆畑です顔(笑)
滋賀県産の大豆は、京都の有名豆腐料理店などで使われていますぴかぴか(新しい)
貴重な国産大豆ですねーぴかぴか(新しい)

こっちもコスモスかわいい
071014N-3.JPG

お散歩コースの道端に立派なコスモスが咲いていましたexclamation
ノエルと記念写真カメラ
あらら、お花があんまり写ってないわぁあせあせ(飛び散る汗)

071014N-4.JPG

せっかくお花いっぱいの背景なのに・・・
なんでそんなお顔なのさーっ顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
ノエルのおバカーっ顔(泣)
犬(怒)「もう疲れたから早く帰ろうよ・・・」

ニックネーム hirococo at 19:14| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

ワンワン祭り2007!

ワンワン祭り2007に行ってきました犬(笑)顔(笑)
071008N-1.JPG

地球市民の森で開催されたワンワン祭り2007
3000円の参加費を払えばいろんなゲームにも
参加できたみたいなのですが、今回は
見学だけさせて頂きました顔(笑)

早速おともだち発見犬(笑)
071008N-2.JPG

犬(笑)「みんなこんにちわー」

071008N-3.JPG

071008N-5.JPG

071008N-6.JPG

ノエルにスヌッチョ揺れるハート
071008N-4.JPG

草が耳にいっぱいつくので、手作りスヌッチョをかぶってもらいました。
ノエルには不評でしたが、飼主気に入っております顔(イヒヒ)

介助犬と聴導犬のデモンストレーション犬(笑)
071008N-7.JPG 071008N-8.JPG

介助犬は、車イスをどんなスピードで動かしてもしっかりその横を歩きます。
また、飼い主さんと介助犬をむすぶリードを飼い主さんが
落としてしまったら、ちゃんとくわえて飼い主さんに渡すのですexclamation
聴導犬は、飼い主さんの携帯が鳴ってるのをちゃんと教えてくれます犬(笑)

賢いexclamation×2
顔(笑)「ノエルexclamation×2あんたも見習いなさいっexclamation×2
犬(泣)「ムリです」

ランチはドッグカフェ「Kutsurogi」へ車(セダン)
071008N-10.JPG 071008N-11.JPG

アンディくん、シャロンちゃん、ゆめちゃん、ラティちゃんたちと
ランチに行きましたレストラン
ここで、ワンちゃんがたち吠えると、調子に乗って
「ワンワンワンexclamation
家ではあんまり吠えないのに顔(汗)
うるさくしてすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

ドッグランで遊びました犬(笑)
071008N-12.JPG

かわいいワンピースをおしゃれに着こなす大人なレディー揺れるハート
ホントおりこうさんで、ノエルみたいにガチャガチャしてませんたらーっ(汗)
羨ましい・・・

071008N-13.JPG

避難場所はパパとママの足の間揺れるハート
ラティちゃんのママはトリムがとってもお上手なんですexclamation×2
ノエルもやってほしいわぁ犬(笑)

071008N-14.JPG

性格がちょっとノエルと似てるexclamation&question
前足ふみふみも一緒ですねー顔(笑)
ボール遊びも大好きな、女の子揺れるハート

みなさんホントにありがとうございました揺れるハート
3組がご夫婦で、気ておられていてちょっと羨ましかったです揺れるハート
あたしもいつか旦那くんとオフ会に参加してみたいなー揺れるハート
でも土日が休みじゃないのでムリかぁ・・・顔(汗)

071008N-9.JPG

ニックネーム hirococo at 22:38| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

今年もあと2か月・・・早っ!

どうもお久しぶりですぅ顔(笑)
仕事と私生活がちょっと騒がしくて
すっかりおさぼりしてしまってました顔(え〜ん)
皆さんのところにもなかなかご訪問できなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
ノエルとあたしと旦那くんは元気です犬(笑)顔(笑)顔(イヒヒ)

スパイダーマン3 10月17日レンタル開始CD
071005N-1.JPG

さて、あたくしは某レンタルビデオ店でパートをしておりますCD
10月17日レンタル開始のスパイダーマン3
その売り場のディスプレイを各店舗で競い合う
ディスプレイコンテストっていうのがありまして、
その為の販促物を自宅でせっせと制作しておりますあせあせ(飛び散る汗)
まだまだ作るものがたくさんあるのでがんばりますあせあせ(飛び散る汗)

犬(笑)「世界の平和はボクが守るっ」

今日はノエルの足裏の毛と耳裏の毛と顔の毛をバリカンしたあと
シャンプーしました犬(笑)ぴかぴか(新しい)
獣医さんに頂いたオーツシャンプーはノエルに合っているのか
毛がほわほわになって、触り心地最高です顔(笑)

ニックネーム hirococo at 22:51| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする