2007年11月25日

今年も箱買いしました!

日本人はコタツでみかん鏡餅
071125N-1.JPG

いつもは野菜や果物が不足気味ですが、冬はこれでGood
おいしいですよねぇぇぇ顔(メロメロ)
ノエルの目の前に置いてみました犬(笑)
皮を剝いていないみかんには反応しないと思っていましたが・・・

ニオイをチェックexclamation   強行手段顔(汗)
071125N-2.JPG 071125N-3.JPG

初めはくんくんとにおいを嗅いでいるだけでしたが・・・
食べられるexclamation×2と判断したようです顔(え〜ん)
ノエルの爪でミカンの皮に穴が開きましたあせあせ(飛び散る汗)

今日ノエルをシャンプーしましたぴかぴか(新しい)
お顔の毛が伸びてガタガタなのでバリカンしたいんですが、
来週トリムの予約したのでそれまで我慢します顔(汗)
              

ニックネーム hirococo at 22:15| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

ワンだって食欲の秋!?

ノエルの食いしん坊
071122N-1.JPG

いや、今に始まったワケではないのですが・・・
最近ヒドイんですっexclamation×2
ノエルの食いしん坊がっexclamation×2
キッチンにいると、時々切り損ねたキュウリなんかが
降ってきて良い思いをしたことがあるから
いつもも何か降ってこないか待ちわびています犬(笑)
あたしたちがお菓子なんか食べていたらもう必死で欲しがりますexclamation×2

ワンも秋になると食欲が増すのかなぁ・・・

犬(笑)「おいしそうだねっ揺れるハートボクにもちょーだいっ揺れるハート

もちろん食欲の秋を満喫しております顔(ペロッ)
071122N-2.JPG

ホモ・サピエンスは食欲の秋を楽しんでおります揺れるハート
寒くなると鍋がおいしいですよねぇ顔(メロメロ)
『みそキムチ鍋』を作りました顔(笑)
みそを入れるとマイルドになってとってもおいしいんですぅハートたち(複数ハート)
幸せだぁぁぁぁぁ顔(メロメロ)

ニックネーム hirococo at 17:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

こたつを出しました(*´ー`*人)

コタツ大好き黒ハート
071115N-1.JPG

最近の冷え込みに耐えきれず、ついにコタツを出しましたいい気分(温泉)
あったか〜い顔(笑)
末端冷え性のあたしにはコタツは必需品ですexclamation

あ、もう1匹、コタツの登場を喜んでいるのがいるみたいです犬(笑)

ぬくぬくですなぁ犬(笑)
071115N-2.JPG

犬(笑)「ママ、これあったかいねぇ」

夏は冷たいフローリングの上で伸びていたのに、ちょっと寒くなると
今度は暖かい場所でお昼寝してます犬(笑)

11日ぶりのシャンプーぴかぴか(新しい)
071115N-3.JPG

夏は週一ペースでシャンプーしてましたが、
これからの季節は少しおサボリできますねっ顔(イヒヒ)
病院からもらっているオーツシャンプーは毛がホワホワになるので
気持ちがいいです犬(笑)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
サマーカットして短くした胸の毛もやっと伸びてきましたー(長音記号2)

そして今日も・・・顔(メロメロ)
071115N-4.JPG

エヘッ顔(メロメロ)

ニックネーム hirococo at 22:18| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

いやーっ!お久しぶりですぅ^^;

どうもお久しぶりですぅ顔(汗)
いやぁ顔(汗)放置しすぎましたあせあせ(飛び散る汗)
更新するようなネタもなく・・・平凡な日常を過ごしておりました顔(笑)
ノエルもあたしも元気ですよぉるんるん

最近寒くなってきてノエルも暖かい場所で一日中寝ています犬(笑)
ちょっとは運動させなきゃということで、恒例のボール遊び犬(笑)揺れるハート



よくまぁ飽きもせずに・・・
ノエルが楽しいのならいいんだけどねっ顔(笑)犬(笑)

クラブハリエのケーキでティータイムバースデー
黒ハートモンブラン黒ハート
0071108N-2.JPG
黒ハートバーゼル黒ハート
071108N-3.JPG

今日、ふだんあたしの体型のこととかあんまり言わない旦那クンに

「太ったなっexclamation×2と言われ・・・顔(なに〜)

ヘコむようなあたしじゃありませんっ顔(イヒヒ)Good
「太った」のではなく「前から太っていた」のですっexclamation×2
気づくのが遅いあんたが悪いっむかっ(怒り)
もうダイエットなんてする気ありましぇーんっexclamation×2

CLUBHARIEのモンブランはやっぱり最高でした顔(メロメロ)

ニックネーム hirococo at 22:33| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする