2007年12月24日

久しぶりの手作りおやつ♪

バナナのパンケーキバースデー
071223N-1.JPG
上
ふだんノエルにはフード以外のものをあまり食べさせないようにして
いるんですが、でもやっぱり食べるの大好き食いしん坊のノエルに
時々でもおいしいもの食べさせてあげたいから・・・犬(笑)揺れるハート顔(笑)

アイリスペットどっとコムの犬の手作り食レシピから
『バナナのパンケーキ』を作りましたっレストラン
レシピではワンちゃんの形のフライパンを使って焼いていますが、
うちにそんなもんないのであせあせ(飛び散る汗)
普通のフライパンで丸く薄めに焼いて冷ました後、☆型クッキー型で
抜いて重ねてみました顔(イヒヒ)
付け合わせはリンゴとヨーグルトソースです犬(笑)揺れるハート

バナナの甘さで、人間が食べてもコレ結構おいしかったですっ揺れるハート

ノエルの食べっぷりはコチラですぅ犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

上
あ〜ぁ・・・顔(汗)フライングしてるしぃ顔(汗)
欲張って何枚も一度に食べてますねったらーっ(汗)
でもまぁこんな感じでおいしそうに食べてくれたので
作った甲斐がありました顔(イヒヒ)

おやつのあとは・・・
071224N.JPG
上
あたしがパソコンしてたら、テーブルにおもちゃを置いてこの眼差しぴかぴか(新しい)
犬(笑)「ボクとあそんでよっ揺れるハート
顔(笑)「はいはーい揺れるハート
すっかりノエルのペースです・・・あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム hirococo at 20:45| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

ワクチン注射に行ってきました

ワクチンに行ってきましたぁ注射
071218N-1.JPG
上
ノエル、外耳炎になってから耳の洗浄が大嫌いになって
そして病院嫌いになってしまいました犬(泣)
待合室まではOKなんですが、診察室に呼ばれると
イスの下に隠れてしまいます犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
診察台に上げるとあたしの腕の間に顔をうずめて身動きしませんたらーっ(汗)
その隙にプチッとお注射してもらいました注射
その後急性のアレルギー反応が起きても対応できるように
20分くらい病院の待合室で待ってから、帰宅しました家

帰宅後、やっぱり少ししんどいのかずっと寝てましたが
お昼寝した後はいつものハイパーノエルで安心しました犬(笑)顔(笑)

動物病院の新サービスexclamation&question
071218N-2.JPG
上
病院でノエルの写真を撮って、シールにしてくれました犬(笑)顔(イヒヒ)
1枚はカルテに、もう1枚は診察券に貼って
あとの残りをどうぞと言われたので頂きました顔(イヒヒ)
動物病院もサービスの時代なんですかねぇ顔(ペロッ)

100円でゲットexclamation
071214.JPG
上
クレーンゲームで100円でゲットした、ドラえもんのお寿司セットexclamation
今使ってる寿司桶は大きすぎなので、手頃なのが欲しいなぁと
思っていたら、クレーンゲームの景品で見つけましたexclamation
100円投入・・・どうせダメだろうと思っていたらexclamation×2
キャーっ顔(メロメロ)取れたどーっexclamation

ニックネーム hirococo at 19:57| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

ノエルは太鼓の達犬!?

おいらはドラマーだワン犬(笑)るんるん

上
太鼓を叩いたらきっと上手なんじゃないかな・・・顔(汗)

「ごはん?」と言うとやってくれるこの反応がおもしろくて
毎回言ってしまいます顔(イヒヒ)
やりすぎると怒って飛び蹴りしに来ます犬(怒)むかっ(怒り)

2008年はUSJ三昧exclamation×2
071209pass.JPG
上
買っちゃった揺れるハート買っちゃいましたぁっ顔(メロメロ)
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの年間パス顔(笑)ぴかぴか(新しい)
今キャンペーン中で通常22000円が11500円で買えるので
1年に3回行けば元が取れるexclamation
確実に3回は行くでしょうぴかぴか(新しい)
いつも一緒に行く友達と買っちゃいました顔(メロメロ)
来年はUSJ三昧しまーすっ顔(メロメロ)

ニックネーム hirococo at 00:21| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

甘えん坊???

甘えん坊ノエル犬(笑)
071209N-1.JPG

最近、ノエルの『ボクをかまってよっ犬(笑)』度がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
冬になってからかなぁ?
寒くなるとくっついてきて寝るし、遊んで欲しいと
自分でボールを持ってきます犬(笑)
夏は『ほっといてよっ犬(怒)』って感じだったのに・・・顔(汗)
やっぱり寒い方が、ノエルにはちょうど良いみたいです犬(笑)
廊下でボール遊び・・・ノエルはいいけど
あたしは寒いんですよねぇ顔(え〜ん)

CLUBHARIEのケーキバイキングバースデー
071207-1.JPG 071207-2.JPG

CLUBHARIEのケーキバイキングに行ってきましたバースデー
今年1年がんばった?自分にご褒美です顔(イヒヒ)
水と緑の田園をイメージしたオシャレなお店顔(メロメロ)
ショーケースに並んだ作りたてのケーキをスタッフの方が
切り分けてくれます顔(笑)
モンブラン最高顔(メロメロ)I LOVE モンブランハートたち(複数ハート)
でも甘いものって、どれだけおなかを空かせて行っても
限界があるんですよねぇ顔(え〜ん)
あんまりたくさんは食べられませんでした顔(泣)
ケーキバイキングの時だけ、ギャル曽根の胃袋が欲しいわぁexclamation

サンジ弁当がONEPIECEコミックに掲載されましたexclamation×2
sanji.JPG 061217NB.jpg

以前NOELANDでもご紹介したサンジ弁当が
ONEPIECEの新刊(48巻)の206ページに掲載されました顔(メロメロ)
尾田栄一郎先生も見てくれたのかと思うとちょっと感激です顔(メロメロ)
わーい揺れるハート

ニックネーム hirococo at 23:46| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

ノエルトリムでほわんほわん♪

久しぶりにトリミングしてもらったよぉ犬(笑)ぴかぴか(新しい)
071204N.JPG

ここ数カ月ずっとママトリムだったのであせあせ(飛び散る汗)
今回はちゃんとプロの方にお願いしましたぁ顔(メロメロ)
やっぱり仕上がりが全然違いますっexclamation×2
リボンリボンリボンがとてもかわいくて
クリスマスカラーで、小さなベルまで付いているんですっ顔(メロメロ)
ママ大満足です顔(メロメロ)

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド
レンタル開始
映画
071205BP.jpg

今回も売り場ディスプレイの小物をせっせと制作しておりましたアート
今回一番がんばったのは、ブラックパール号の帆船模型船
といっても所詮ディスプレイなので、木で作るわけにもいかず
基礎は発泡スチロールで、側板はボール紙で作りました顔(笑)
作り始めた時はどうなることやらと思いましたが、
なんとか形になって良かったです顔(イヒヒ)

ニックネーム hirococo at 22:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする