2008年01月02日

本年もよろしくお願いいたします(^ー^)

ぴかぴか(新しい)A HAPPY NEW YEARぴかぴか(新しい)
080101N-1-1-1.jpg
上
あっという間に2008年っexclamation×2
昨年は大変お世話になりありがとうございました犬(笑)
今年もNOELANDをよろしくお願いいたします顔(笑)犬(笑)顔(イヒヒ)

今年の年賀状は・・・犬(足)
080101N-2.JPG
上
昨年のイノシシノエルの年賀状が、友達に好評でしたので、
今年もノエルに変身してもらいました顔(イヒヒ)
いかがでしょうか顔(イヒヒ)

犬(笑)ママがまた何か買ってきたよ
080101N-3.JPG
上
今年ももちろん行って来ましたっexclamation×2福袋っ顔(イヒヒ)
5:45に起きて電車で京都まで行きました新幹線
一緒に行った友達が手首を負傷してたので、
2人ともスーツケース持参で張り切って行きましたよぉっ顔(笑)
今年はこの2つだけですカバン
今回は中身を好評しちゃいましょうっ顔(メロメロ)

サマンサタバサの20000円の福袋ぴかぴか(新しい)
080101N-4.JPG
上
・ゴールド系のショルダーバッグ・アニマル柄バッグ・二つ折財布
ショルダーバッグの定価が65000円だったので全部で定価10万円くらいかもしれません。
ショルダーバッグが欲しかったので、使えそうで嬉しいです顔(メロメロ)

サマンサベガの10500円の福袋カバン
080101N-5.JPG
上
・ブルーラメのボストンバッグ・ホワイトラメのボストンバッグ
・シルバーラメの長財布
定価が46000円程度ですキスマーク
このシルバーのお財布、早速これに変えましたぴかぴか(新しい)
バッグも夏に使えそうな感じでステキ顔(メロメロ)
福袋ってやっぱり、たまらなく楽しいです顔(笑)

今年のおせち料理鏡餅
080101N-6.JPG
𕾿
・数の子・だし巻たまご・かまぼこ・紅白なます・たたきごぼう
・ごまめ(田づくり)・黒豆・栗きんとん
今年は重箱に詰めないで、こんな小鉢に盛りつけてみましたexclamation
栗きんとんとたたきごぼう、紅白なますがおいしくできました顔(メロメロ)
数の子は塩抜きして薄皮をむいておだしに漬けています。
ごまめと黒豆は買いました顔(ペロッ)

夕食はおせちでのんびり・・・
080101N-7.JPG
上
煮しめと牛肉の野菜巻きフライもつけて、旦那くんとテレビを見ながら
の〜んびり頂きました揺れるハートおいしかったぁ顔(メロメロ)

視線が痛い・・・犬(怒)
080101N-8.JPG
上
犬(怒)「で?ボクのはっむかっ(怒り)お年玉はっexclamation&question

福袋に夢中でノエルにお土産買うの忘れてましたっ顔(ペロッ)

ニックネーム hirococo at 20:02| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする