2008年02月18日

何度ここに来てたってぇ♪

「十八番」のたこ焼き
080218N-1.JPG

「十八番」のたこ焼きが出てくるということは・・・・
ひょっとしてまたまたぁ?

今年初のユニバーサルスタジオジャパン
080218N-2.JPG

行ってきましたぁ顔(メロメロ)
あたしのストレスを吹っ飛ばしてくれる場所exclamation×2USJハート
12月のクリスマスイベントの時に行けなかったのでめっちゃ楽しみにしてました顔(メロメロ)
そしてめっちゃ楽しかったぁぁぁぁ顔(メロメロ)

スヌーピー・バックロット・カフェ
080218N-3.JPG

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは、やっぱりコエーッ顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
でもあの浮遊感とスピード感に病みつきデス顔(笑)
極寒の気温の中、ジュラシックパーク・ザ・ライドに乗って
びしょ濡れになり顔(泣)
そんなのカンケーねーとばかりにスパイダーマンへ顔(笑)
もー楽しすぎっexclamation×2
はしゃぎすぎて、気がついたらヘトヘト顔(なに〜)
ちょっと休憩しましょうと、スヌーピー・バッグロット・カフェへ喫茶店

これはオススメぴかぴか(新しい)
080218N-4.JPG

スヌーピーのカスタードまん顔(メロメロ)
かわいすぎて食べられなーいっ顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
下
下
下
下
下
080218N-5.JPG

食べた顔(え〜ん)

ジョーズ魚
080218N-6.JPG

一番最後に行ったのはジョーズ魚
このアトラクションはガイドの船員さんの演技力によっておもしろさが
左右されます顔(イヒヒ)
あたしたちがのったガイドさんめっちゃ最高でしたぁGood
夕方〜薄暗い頃に乗るのがオススメですぴかぴか(新しい)

今日のベストショットカメラ
080218N-7.JPG

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドを夜景モードで撮影夜カメラ
ブレたけど、ちょっと幻想的顔(メロメロ)

主役のノエルくん犬(笑)
080218N-8.JPG

お留守番してくれたノエルに、旦那クンに買ったお土産の
クッキーを見せびらかしていたら・・・

キレた犬(怒)
080218N-9.JPG

犬(怒)『ボクのおみやげはっむかっ(怒り)
顔(汗)『ごめんってば・・・あせあせ(飛び散る汗)

というわけで、すっかりストレス発散したhirococoでした顔(ペロッ)

ニックネーム hirococo at 18:16| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

雪が積もりましたぁ♪

久しぶりの雪雪
080209N-1.JPG

朝は積もっていなかったのにお昼頃になったら一面銀世界雪ぴかぴか(新しい)
誰も踏んでいない新雪がとてもキレイでしたぴかぴか(新しい)

顔(笑)ノエルぅ、雪遊びしてみる?』
犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)寒いからいいよっあせあせ(飛び散る汗)

と言ったかわかりませんが、足が濡れて風邪ひくといけないし・・・
ドロドロになったらシャンプーしないといけないし・・・
ノエルの雪遊びはなくなりました犬(泣)ごめんねー顔(汗)

ノエルのハンガーTシャツ
080209N-2.JPG

100円均一で子供用のハンガーをノエル用に買いましたぴかぴか(新しい)
っていってもノエルはあんまりお洋服持ってないんだけどねーあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム hirococo at 21:40| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

月1更新かいっ!?

どどど・・・どうも・・・あせあせ(飛び散る汗)
わたくしhirococoと申します顔(汗)
いや、あんまりにもサボっていたのでお忘れになられている方も
いらっしゃるかと思って自己紹介をば・・・あせあせ(飛び散る汗)

ごーめーんーなーさーいっ顔(え〜ん)
サボりすぎました顔(なに〜)
時々皆さんのブログを覗きに行って読み逃げしたりはしてたんですよあせあせ(飛び散る汗)
はい読み逃げです魚ごめんなさい顔(泣)

え?何をしていたかですって???
なーんにも顔(チラッ)
ノエルも毎日おウチでぬくぬくしています犬(笑)

ダメ犬その@
080203N-1.JPG

ダメ犬そのA
080203N-2.JPG

ダメ犬そのB
080203N-3.JPG

すっかり寒がり犬になってしまいました顔(汗)
去年まではコタツの中で寝ることはあまりなかったのですが
今年は自分でもぐり込んでグーグー寝ています・・・犬(笑)
暖かいのと、暗いのが落ち着いて気持ちいいのはわかるけれど・・・
犬ですよね?

ノエルのカレンダー作りました犬(笑)
080203N-4.JPG

Poppyのかーちゃんさんがかわいらしいのを作っていらっしゃたので
あたしも作ってみました顔(笑)
あたしの写真の腕が悪いので、あまり良い出来ではないんですが
2月のカレンダーは気に行っています顔(笑)

1年ぶりのキャラクター弁当レストラン
080203N.JPG

ONEPIECEのキャラクター、フランキーです顔(イヒヒ)
1年ぶりデスexclamation
だからやたらと時間はかかるし、目は霞んでくるし、腰は痛いし顔(え〜ん)
今年はキャラ弁、いくつ作れるかなぁ・・・

ニックネーム hirococo at 22:08| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする