2008年03月16日

久しぶりに充実した休日を過ごしました♪

今日は、ノエルが最近またお耳がカイカイだったので犬(泣)
朝から獣医さんでお耳の洗浄をしてもらいましたぴかぴか(新しい)
いつものようにメチャクチャ嫌がってました顔(汗)
それから日常品と食料品のお買いものに3店舗をめぐった後
ノエルと一緒に、近所の運動公園に行きました顔(笑)犬(笑)

お散歩日和晴れ
080316N-1.JPG

あまりのお天気の良さに出不精のあたしもちょっとお出かけしたくなって、
初めて行ってみたのは近所の運動公園顔(笑)
日曜だったので家族連れでにぎわっていましたexclamation
ワンちゃん連れの方もたくさんいらっしゃいました犬(笑)顔(笑)

お散歩には最高の公園でしたっ顔(笑)
どうして今まで行かなかったんだろう顔(汗)

080316N-2.JPG

犬(笑)『はじめてのにおいがするぅ』

080316N-3.JPG

小さな川も流れています顔(笑)
結構広いので、公園を一周すると良い運動になりましたexclamation
今度はお弁当やおやつを持って行こうかなぁ顔(イヒヒ)

ノエルシャンプー犬(笑)ぴかぴか(新しい)
080316N-4.JPG

公園で枯れ葉まみれになったノエルをシャンプーしましたぴかぴか(新しい)
ほわんほわんですぅ顔(メロメロ)
期間限定ですが・・・顔(ペロッ)

夕食の準備
080316N-5.JPG

旦那くんの大好物、餃子を久しぶりに手作りしましたexclamation
我が家の餃子作りは1日がかりなので、休日にしか作れません顔(笑)

ってこんな感じで、久しぶりに充実した休日をノエルと過ごしましたっ顔(笑)

ニックネーム hirococo at 19:48| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

春はもうすぐですね♪

ノエルのサラダexclamation&question
080309N.JPG

お天気の良い日は、暖かくて春めいてきましたねッ四葉
ノエルもプランターのお花を愛でています犬(笑)
・・・・・・・・・
ってexclamationちょっとexclamation×2
食べちゃダメよっexclamation&question顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

4コマ劇場「ノエルとボール遊び」野球
080309N-1.JPG

080309N-2.JPG

080309N-3.JPG

080309N-4.JPG

ニックネーム hirococo at 17:23| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする