2008年04月18日

しばらくお休みします・・・・・・・・・・・

ノエルは元気です犬(笑)犬(笑)犬(笑)

仕事先で精神的にこれでもかっていうくらいムカつくことがあって、
もうそこは辞めるつもりでいます顔(泣)
新しいお仕事も探さないといけないし、精神的にもちょっと
不安定なので、ブログを楽しんでいる余裕がありません顔(汗)

とか重いコト言っといて、O型のあたしですから
すぐ吹っ切れて復活しそうですが顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

ちょっとお休みします顔(笑)

教訓:人生山あり谷あり

ニックネーム hirococo at 16:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

USJ

お決まりの・・・
080327-3.JPG

はいexclamationお決まりのたこ焼き画像で始まりました顔(イヒヒ)
もう皆さんおわかりですねぇっ顔(イヒヒ)
3/26に行ってきましたUSJハート

あたしは年間パス持ってるしぃ顔(ペロッ)とウキウキしながら
入園ゲートにいるお姉さんにチケットを渡すとぉ・・・
「本日ゴールドパス除外日のため、ご利用いただけません」って・・・
顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)exclamation&question
仕方なく、1日券を通常料金で購入しスタジオin顔(泣)

新アトラクション『ファンタスティック・ワールド』ぴかぴか(新しい)
080403N-1.JPG 080403N-2.JPG 080403N-3.JPG

080403N-4.JPG

080327-1.JPG

080327-2.JPG

楽しみにしていた『ファンタスティック・ワールド』を横から見るあせあせ(飛び散る汗)
花びらの先から下ろしたロープやリボンでアクロバットしてるのexclamation
近くで見たらきっと迫力ありそうですぅ顔(メロメロ)

で今回やっと達成できたのは、夜のハリウッド・ドリーム・ザ・ライド遊園地
夜景がめっちゃキレイで最高でしたぁ顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
5800円でチケット買ったかいがありましたぁ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


別の日かわいい
ポストに無料で届く滋賀県のクーポン付地域情報誌『GO GUY!』
080403N-5.JPG 080403N-6.JPG

滋賀県のグルメ情報や、美容室情報などがクーポンと一緒に掲載されていて
毎月届くのを楽しみにしています揺れるハート
自分がお気に入りのお店が掲載されていたりすればちょっとうれしくなっちゃうし、
滋賀にもまだまだ行ってみたいお店がたくさんありますexclamation

今回はその中からピッコロボスコ南草津店に旦那くんと行ってきましたぁダッシュ(走り出すさま)

PiccoloBosco南草津店
080403S.JPG

なんでこのお店を選んだかというとぉ・・・
ランチタイムはケーキが食べ放題なんですぅぅぅぅぅ顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

080403S-1.JPG 080403S-2.JPG

080403S-3.JPG 080403S-4.JPG

前菜とサラダ、ケーキ、ドリンクが食べ放題、飲み放題ですGood
ここのパスタは細いタイプのものを使用しています。
ピリ辛トマトソースのパスタはニンニクがめっちゃ入っていて
おいしかったです顔(イヒヒ)
そしてメイン?のケーキは、ショーケースから1度に3個まで選べて、お皿に頂きますバースデー
どれも甘さ控えめでとぉぉぉってもおいしかったです顔(メロメロ)
クレームブリュレとリンゴのタルトがお気に入りでした顔(メロメロ)

あ・・・怒ってますね?
080403N.JPG

忘れてました、彼の存在を・・・・顔(汗)
ジャンプして怒ってます・・・犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム hirococo at 00:04| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする