2008年05月26日

ノエル3才になりました♪

皆さんこんにちわ顔(笑)hirococoです揺れるハート
1か月とちょっとお休みを頂いていましたあせあせ(飛び散る汗)
励ましのお言葉本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
新しい仕事も決まって、すっかり落ち着いてきたので、
今日、ノエル3歳のお誕生日にNOELANDを再開しました顔(笑)
これからもよろしくお願いしますexclamation



ノエル3才になりました犬(笑)
080526N-1.JPG

今日5月26日はノエルのお誕生日バースデー
ノエルは3才になりましたぁ犬(笑)揺れるハート
もうすっかり大人・・・のはずなんですが、やんちゃは健在です顔(イヒヒ)

080526N-2.JPG

今年はノエルと一緒に一泊旅行にでも行けたらなぁって思ってます犬(笑)
ノエルにとって素敵な3才だと良いねッかわいい

プレゼント誕生日プレゼントプレゼント
080526N-3.JPG

見るも無残なノエルのリードあせあせ(飛び散る汗)
リードにつないで車に乗せると初めの3分くらい興奮して
リードを噛み噛み噛み噛み噛み噛みしちゃうんです顔(汗)
落ち着くとしないのにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
というワケで誕生日プレゼントは新しいリードにすることにしました顔(イヒヒ)

080526N-4.JPG

080526N-5.JPG

ホームセンターで開催されたペットカーニバルに行ってきましたexclamation
(雨だったのでノエルはお留守番犬(泣)
なんとリードや首輪が全部300円exclamation×2
1か月無職だったあたしにはなんとも助かるプライスexclamation
しかもexclamation×2
ボロボロにされたリードと同じデザインのものがあったんですッexclamation×2
首輪は無事に残っているのでめっちゃ嬉しいです揺れるハート
黒い首輪とリードはクッションタイプでとても使いやすそうだったので
リードは2本買っておきました顔(イヒヒ)
ピンクと白のTシャツは500円だったので全部で1700円顔(イヒヒ)Goodめっちゃ安っ顔(ペロッ)

ノエルはおいしいものの方が嬉しいんでしょうけど
今、アレルギー対策のため、ナマズが主原料のフードをお試し中なんです。
ちょっと魚臭いのが難儀なんですが、これでしばらく様子を見て
調子が良くなれば良いんですけどね魚
だから今あまり色々と食べさせてあげられないんです犬(泣)顔(泣)
ごめんねexclamationノエルぅexclamation×2exclamation×2exclamation×2


はぁー(長音記号2)顔(笑)
久しぶりのブログ更新、楽しかったぁ顔(イヒヒ)

約1か月の休暇はとても充実していました顔(笑)
フリーマーケットに行ったり、新しい趣味に没頭したり・・・
またブログで小出しにしていこうと思っています顔(イヒヒ)
でわまたHello顔(笑)

ニックネーム hirococo at 17:45| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする