2008年08月13日

またお久しぶりの更新です^^;

どーもー顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
お久しぶりでーす顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
またまたサボリ癖の出てきたhirococoですあせあせ(飛び散る汗)

なんかねー、今の職場の人間関係が気まずすぎて、
しかも唯一の心の拠り所の女の子まで、
辞めるって言い出して、もう2人で辞めちゃう?ぐらいの勢いであせあせ(飛び散る汗)
辞めるに向けて、新しくできるショッピングモールの面接なんかを
チェックしている日々を過ごしています顔(イヒヒ)

フリーマーケットの結果報告イベント
080731-3.JPG 080731-12.JPG 080729-1.JPG

さてさて、7月31日のフリーマーケット初出店は大成功でしたぁ顔(笑)
4時間で18600円の売上でしたぴかぴか(新しい)
初出店だし、自分の作った作品に自信もなかったけれど
ホントに良い勉強になりましたぴかぴか(新しい)
何より、自分の作った作品を「かわいぃぃっ顔(メロメロ)」って言ってもらえて、
しかも買ってくださる方がいらっしゃるなんて、こんな幸せなことってないです顔(メロメロ)
9月21日にも市のフリーマーケットに出店予定です顔(笑)
人気だったヘアクリップとストラップを多めに作る予定です揺れるハート


8月4日はユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました遊園地
080804-8.JPG 080804-9.JPG

久しぶりに旦那クンと行ってきました顔(笑)
お目当てはNARUTO疾風伝のプレミアムショーぴかぴか(新しい)
めっちゃ楽しかったです顔(イヒヒ)
夏のユニバーサルは、暑いけど最高です顔(笑)


っていうかデジカメが壊れちゃってカメラどんっ(衝撃)ココからしばらく
携帯のカメラで撮った画像になってしまいます顔(汗)

ある日のノエル
080813N-1.jpg

ヨレヨレのクサクサのノエルですが、あまりにもスゴイ格好で
寛いでいたのでアップしますあせあせ(飛び散る汗)
そこまでおマタ開かなくても・・・あせあせ(飛び散る汗)

DangerexclamationキケンexclamationDangerexclamationキケンexclamation

爬虫類のニガテな方は見ない方がいいかもしれません顔(汗)
見てしまっても責任取りませんっ顔(イヒヒ)
下
下
下
下
下
下
下
下
下
下
下
ヤモリのクロサキくんです顔(メロメロ)
080813N-2.JPG

昨日(12日)の朝、掃除機をかけていたら冷蔵庫の裏から
「あっあせあせ(飛び散る汗)・・・どもっ・・・あせあせ(飛び散る汗)
って、ヤモちゃんが登場
「えぇぇぇぇぇぇぇッ顔(なに〜)
ヤモちゃん、好きだけどやっぱりちょっと捕まえるのが怖い・・・顔(なに〜)
ジッとにらみあっているとヤモちゃん逃走っダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

するとノエルが大興奮 ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
犬(笑)なんじゃこらぁぁぁっ」
顔(なに〜)ひぃぃぃぃぃぃぃぃっ」
ノエルが食べちゃうぅと思って、あわててヤモちゃん捕獲しましたぁあせあせ(飛び散る汗)

ヤモちゃん、過去に死ぬような危ない目に遭って、尻尾を一度捨てた模様はさみ
黒い尻尾が1センチほど再生しています病院

飼いたい・・・顔(メロメロ)

ということで飼い方をネットで調べていたら、生きた虫しか食べない顔(え〜ん)
でも、小学生のころ、あたし巣から落ちたツバメちゃんを一時救助していたことがあって、
クモとか毎日捕まえていたんですよねぇ顔(ペロッ)
早速ヤモちゃんのエサ採集するために、お家のまわりをウロウロ・・・
(不審者たらーっ(汗)
クモちゃん4匹と、固い5ミリくらいの虫ちゃん捕獲っバスケットボール

早速ヤモちゃんの一時的なお家にムシムシ君を1匹投入っexclamation

ムシを無視・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)

やっぱり捕まえたばっかりだし、朝だし食欲ないよねぇ・・・と思って観察していると目
キラーンと捕獲モードの目になり・・・ 目ぴかぴか(新しい)

パクッ揺れるハート

喰ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ顔(なに〜)

黒い舌で舌舐めずりしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ顔(なに〜)

こわぁぁぁーーーーいっ顔(なに〜)
でもかわいぃぃーーーっ顔(メロメロ)

ムシムシちゃんたちごめんなさい虹

カメレオンのように変色するのですかわいい
080813N-3.JPG

数時間後、下の木の色に変色したクロサキくん。
再生した尻尾の先が黒いからクロサキくん(性別不明)と命名しました揺れるハート

ノエルとクロサキくん
080813N-4.JPG

ケースの中のクロサキくんには興味がないノエル。

飼うことに・・・
080813N-5.JPG

100円ショップで買ってきたプラケースで飼ってみることにしました揺れるハート
めっちゃかわいいです揺れるハート
いつまでーーーーも見てしまいますあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム hirococo at 11:28| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする