2008年10月24日

毎度おなじみ、久しぶりの更新でございます( ̄▽ ̄;)

みなさんボクを覚えてくれていますか?犬(泣)
081024N-1.JPG

みなさんコンニチwan犬(笑)
ボク、ノエルです犬(笑)
最近ボクのママ、お仕事ばっかりでボクをかまってくれません犬(怒)
その変わりパパがよく遊んで(いじめて)くれます犬(足)

081024N-2.JPG

いつものお姉さんに、シャンプーしてもらってホワホワになったよ犬(笑)ぴかぴか(新しい)

081024N-3.JPG

ママの趣味でピンクのリボン
女の子みたいで恥ずかしいデス犬(泣)
あっexclamationママが帰ってきたみたいですっ犬(笑)揺れるハート

どーもお久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ノエルのママのhirococoです顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
ノエルはごらんのとおり元気いっぱいでございます顔(笑)
仕事が忙しくて、ノエルとゆっくりまったりする時間があまりなくて
ブログにアップするようなネタもなく、すっかり放置してました顔(汗)
ごめんなさい顔(泣)
これからも放置気味になるとは思いますが、ポイしないでください顔(泣)

念願の空気清浄機(脱臭機能付き)買いましたぴかぴか(新しい)
081024N-4.JPG

ふだん、気にならなくてもお友達やお客さんが家に来るたびに
気になっていたノエルのにおい顔(え〜ん)
ずっとずっと欲しかった、脱臭機能付きの空気清浄機を買いましたぴかぴか(新しい)
確かに、部屋にこもるにおいがずいぶん軽減されたように思いますexclamation
それに、ハウスダストや花粉も除去してくれるし、
マイナスイオンも出してくれるし買って良かったです顔(イヒヒ)

初体験の本物マカロンハートたち(複数ハート)
081024N-5.JPG

あたし、今までマカロンを食べたことがありませんでした顔(泣)
今日、無性にケーキが食べたくなって立ち寄ったケーキ屋さんで買ってみました顔(メロメロ)
うん揺れるハートおいしいっ揺れるハート
一番最初に食べた木イチゴのマカロンが一番おいしかったです顔(笑)

こちらはFakeSweets顔(イヒヒ)
080921DS-3.JPG 080921DS-5.JPG 080921S-15.JPG

粘土でフェイクスイーツ制作は、まだ飽きずにちょこちょこ続けています顔(笑)
DSのカバーやストラップなど、いっぱい作りましたよぉ揺れるハート
フリマ出店情報
11月3日(祝)10:00〜【雨天中止】
アヤハ自動車教習所で開催されるフリーマーケットに出店することになりましたexclamation
この前、予定していたフリマは大雨で中止になったので、
次こそは晴れてほしいですexclamation

ニックネーム hirococo at 20:40| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする