2008年11月29日

新車に試乗!

我が家もついに新車を購入しました車(セダン)ぴかぴか(新しい)

先日のフリーマーケットの売上利益で、新車を購入しましたぁexclamation
それがコレです下

新車ぴかぴか(新しい)新車ぴかぴか(新しい)新?車???
081129N-1.JPG


どーんっ!

正真正銘ノエルの新車ですexclamation
(あっexclamationなぐらないでっ顔(え〜ん)
あははっ顔(イヒヒ)失礼しました顔(笑)
でも新車でしょexclamation&question
やっとやっと買いましたexclamation×2ノエルのカート犬(笑)
でわ、早速ノエルくんに試乗していただきましょうexclamation×2


乗り心地はいかがですか
081129N-2.JPG

犬(笑)「けっこう気に入ったかも」
おりこうさんに乗ってくれましたぁぁぁ・・・・・・・顔(汗)
というのはウソで、すぐに飛び降りようとします顔(泣)
ゴハンで誘惑して撮ったベストショットですあせあせ(飛び散る汗)

中にリードをつないでおく場所はあるし、
蓋を閉めれば逃げ出すということはないけれど
何度か乗せたら慣れてくれるかなぁ?

これがあればノエルを乗せてラクに移動できますから
ノエルとの旅行の夢に一歩前進ですぴかぴか(新しい)
でも、お金と休みの都合がなかなかねぇ顔(汗)

ニックネーム hirococo at 14:41| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

フリマ大好き!

野洲市中主B&G海洋センター体育館のフリマに行ってきました車(セダン)

はいexclamationあたりまえのように、お久しぶりですッGood
今日は野洲市中主B&G海洋センター体育館内で開催されていた
フリーマーケットを偵察がてら見に行ってきましたexclamation
ちょっと田舎ということで、年齢層が若干高いフリーマーケットでしたが、
なかなかどうして日用品の掘り出し物がいっぱいありましたよぉexclamation

買ったのはコレ下
081115-1.JPG

081115-2.JPG

シルバートレイ(水きり付)・・・150円ぴかぴか(新しい)
これ、新品で300円という値札がついていたのですが、
「半額でいいですよぉハートたち(複数ハート)」と言われ即買い顔(イヒヒ)

081115-3.JPG

シルバーのお菓子入れ・・・無料exclamation×2
「なんでも10円」という箱の中に入っていたので、買おうと思ったら
ボールペンで「この箱の中無料」と書き直してあるじゃありませんかexclamation
あーりーえーなぁぁぁいっ顔(メロメロ)
ありがたく頂きましたかわいい

081115-4.JPG

2枚を重ねるとこんな感じぃ顔(イヒヒ)
次、フリーマーケットに出店するときは粘土で作ったスイーツたちを
このシルバーにディスプレイしたいと思いますバースデーぴかぴか(新しい)


081115-5.JPG

ディズニーシーピンバッチ(非売品)6種類・・・50円
かわいいでしょぉ顔(メロメロ)
この値段・・・ありえませんあせあせ(飛び散る汗)
オークションなどでは1つ200円くらいの値がつくものですexclamation
即買いしました顔(イヒヒ)

ノエルへのお土産はありません犬(泣)
081115N-1.JPG

ノエルはいつも、買ってきたものなんでも、ニオイチェックします顔(汗)
食べられるものか食べられないものか判断しているみたいですあせあせ(飛び散る汗)
犬(怒)「食べられないじゃんっ」


リビングの模様替えぴかぴか(新しい)
081115N-2.JPG

模様替えと言ってもセンターラグを変えただけなんですが・・・
ベージュ系のセンターラグに変えたら・・・
ノエルが目立たなくなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
抜け毛が目立たなくて、なかなか良いです顔(イヒヒ)

11月3日のフリマ出店無事終了しましたぁ顔(笑)
081103-1.JPG

前の日記でお知らせしていた、フリーマーケットの出店は、曇り空でしたが無事に終了しましたexclamation×2
ほとんどの作品がお嫁に行きました揺れるハート
たくさんのお客様に来ていただきまして、ありがとうございましたexclamation

ニックネーム hirococo at 18:42| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする