2009年01月05日

A HAPPY NEW YEAR! 2009

今年もよろしくお願いします鏡餅
090105N.jpg

いやぁぴかぴか(新しい)
あっという間に2009年ですね顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
今年もよろしくお願いいたします顔(笑)

やっぱり今年も買っちゃいました顔(イヒヒ)Good
090105N-1.jpg

やっぱり買わないと1年が始まらないでしょexclamation&question
近場のショッピングモールで予算控え目に購入してきましたぁ顔(イヒヒ)
ちょっとお気に入りのショップの福袋5000円と
ちょっとお気に入りの雑貨屋さんの福袋3000
旦那くん用は1万円の福袋鏡餅

ノエルのは・・・ありませんexclamation×2

あっexclamationノエルといえば、昨日やっとシャンプーして
臭くなくなりましたよぉ犬(笑)かわいいぴかぴか(新しい)
毛がモサモサでモサ男ですが・・・犬(泣)
足の方も、少しずつ良くなってるみたいで、元気です顔(笑)
たくさんのお見舞いのコメントをありがとうございましたexclamation×2

あたしの5000円福袋の中身をちょっと公開顔(イヒヒ)
090105N-2.jpg

・ニット帽・ほわほわセーター・ニットカーデ
・チュニック2点・コートの6点が入っていましたぴかぴか(新しい)
なかなかお買い得でしょぉ顔(イヒヒ)
コートとチュニックを早速着て、初出勤しちゃいました顔(イヒヒ)

雑貨の福袋の中身公開ぴかぴか(新しい)
090105N-3.jpg

お気に入りの雑貨店の福袋揺れるハート
・玄関マット・ランチョンマット・陶器の小物入れ
・マグカップ・写真立て・オーナメント・エプロン
どれもあたし好みの雑貨で、使うのがもったいなぁい顔(メロメロ)
でも買ったからには使わないとね顔(イヒヒ)

旦那くんの1万円の福袋は、ものすごぉぉく大当たりでしたぴかぴか(新しい)

我が家は、旦那くんも私もサービス業で、
まとまったお正月休みはありませんでしたが、
2日がお休みだったので、簡単なおせち料理を作って
お正月の特番を見たりしてのーんびり過ごしました鏡餅
2009年がステキな1年になりますように黒ハート

ニックネーム hirococo at 23:48| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする