2009年02月22日

バレンタイン&バザーオフ会に行ってきました♪

バレンタイン&バザーオフ会に行ってきました顔(笑)犬(笑)
090222N-1.jpg 0920222N-2.jpg 090222N-3.jpg

Beach Cafe Kutsurogiにて開催されたオフ会に行ってきましたexclamation
今回はバザーも開催されるとのことでしたので、
私も粘土で作ったスイーツデコグッツを少し持って行きました揺れるハート
左:ハンバーグランチレストラン
真ん中:バレンタイン限定ワンコのおやつ
右:手作りのワンコ用パンを頂きました顔(メロメロ)

090222N-4.jpg

頂いたワンコ用のパンをノエルにあげてみたら大喜びexclamation
よっぽどおいしいかったみたいです犬(笑)
ありがとうございました揺れるハート

バザーオフ会で買わせていただいたもの揺れるハート
090222N-5.jpg

ずーっと欲しかったサロペットタイプのお洋服リボン
みりさんところのアンディくんには少し小さかったそうで、
超お買い得価格で買わせていただきました顔(笑)
ありがとうございましたぁっ顔(メロメロ)
もっともっと欲しいものがいっぱいいっぱいあったのですが
給料日前のお財布からの許可が下りませんでしたバッド(下向き矢印)
木工のコッカーの置物が喉から手が出るほど欲しかった・・・たらーっ(汗)
フリフリすぬっちょもめっちゃ欲しかったです・・・顔(泣)
貧乏のバカッ顔(泣)顔(泣)顔(泣)

ホントたくさんの方とコッカーちゃんが集まって、
実はあたし少し緊張してしまいました顔(え〜ん)
もっとたくさんお話ししたり、コッカーちゃんたちのお写真撮ったり
したかったんですが、アップアップでしたあせあせ(飛び散る汗)すみません顔(泣)
こんなあたしとノエルにお声をかけてくださった皆様ぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございました顔(メロメロ)
あと、あたしのつたないスイーツデコグッツを買ってくださった
お客様も本当にありがとうございました揺れるハート

バレンタイン限定ワンコ用おやつ犬(笑)揺れるハート
090222N-6.jpg

090222N-7.jpg

リンゴとさつまいもがメインのおやつだそうです犬(笑)
ノエル釘付けあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

090222N-8.jpg 090222N-9.jpg

090222N-10.jpg 090222N-11.jpg

ものすごい勢いで食べたので、ブレていない写真が1枚もありませんでした顔(汗)
とってもおいしかったみたいです揺れるハート



久しぶりにママんの絵を公開
090222N-12.jpg

090222N-13.jpg

090222N-14.jpg

鉛筆画と、パステル&色鉛筆画です顔(笑)
あたしにも絵を描く才能が欲しかった・・・
今回の絵はノエルがモデルというわけではなく、
いろんなコッカーちゃんを参考にしながら描いたそうです。

もし欲しい方がいらっしゃいましたら、
額付、送料込で1枚3000円くらいでお譲りします揺れるハート
絵だけのサイズはハガキサイズですアート

ニックネーム hirococo at 19:48| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする