2009年04月25日

☆ノエルトリムDAY☆

どぉーもぉー顔(イヒヒ)お久しぶりですッ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

定額給付金の振込も始まり、世間ではゴールデンウィークをどう過ごすか
なーんて話題の最中、最新の日記が【バレンタインオフ】ってどーなのよッ顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

サボリすぎにもほどがあるんじゃなくって犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)

4月5日(日)に、またフリーマーケット出店していました顔(笑)

090405-1.jpg 090405-6.jpg 090409-2.jpg

090410-2.jpg 090410-1.jpg 090404-5.jpg

自分で言うのもなんですが、1年前と比べると成長したんです顔(笑)
少しずつ、自分が作りたいものを作れるようになってきました揺れるハート
飽きやすい性格のあたしが、1年も続いた趣味を大切にしたいと思っていますバースデー

四葉さてさて四葉
ノエルは元気ですよぉ犬(笑)
今日はトリミングに行ってきましたexclamation

いつもお願いしている送迎付きのトリマーさん、腰を痛めてしまって
しばらく中型犬はできなくなってしまったんだそうです犬(泣)顔(泣)
ノエル、あのお姉ちゃん大好きだったのにねぇ顔(汗)
それに、私の好みを分かってくれているので、いろいろと説明する
手間も省けるので、気に入っていたのに顔(え〜ん)
お姉ちゃん、早く治ってねーッexclamation×2

しばらくの間、ノエルのトリム、どこにお願いしようかしら・・・
と、ネットで色々検索していたらexclamation
なんとexclamation車(セダン)で3分くらいの場所に発見exclamation×2
お姉さんの腰が治るまではコチラでお世話になることにぴかぴか(新しい)

090425N-1.jpg

マイクロバブルのシャンプーとアロマを初回無料でしてくださったので
この仕上がりです犬(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
帰ってきてお水をガブ飲みしたから耳が濡れています顔(汗)
写真だと分かりにくいのですが、ほわんほわんで、
確かにいつもとは少し仕上がりが違いますぴかぴか(新しい)
絹毛が綿菓子のような柔らかさなので、あたしさっきからノエルに
何度もモフっと顔をうずめています顔(メロメロ)
アロマはビャクダン科のサンダルウッドで、皮膚にも良く、不安・興奮を
和らげる効能があるみたいです。
はじめてのトリム店に大興奮したノエルにチョイスしてくれたのかな?
良い香りですぅ顔(メロメロ)
この香りがずぅーっと続いてくれたら良いんですけどねぇー顔(汗)

ニックネーム hirococo at 15:21| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする