2009年05月26日

ノエルのumauma日記まとめて更新&4歳になりました!

はじめてのいちご狩り
090523-1.jpg 090523-3.jpg 090514.jpg

090526N-1.jpg 090526N-2.jpg

生まれてはじめていちご狩りに行ってきましたぁ顔(メロメロ)
「章姫(あきひめ)」と「紅ほっぺ」という2種類のイチゴを
なんと30分食べ放題で1000円exclamation 安いexclamation
ビニールハウスはイチゴの甘酸っぱい匂いでいっぱいでした顔(メロメロ)
おなかがたぷんたぷんになるまで食べました顔(イヒヒ)大満足exclamation×2
お土産に買ってきたイチゴをノエルにもおすそわけ揺れるハート
おいしかったみたいです顔(イヒヒ)


ノエルの大好物は・・・やきいもexclamation×2
090526N-3.jpg

090526N-4.jpg 090526N-5.jpg

基本的に好き嫌いはない、食いしん坊ノエルですが、
焼き芋は特に好きなもののひとつです犬(笑)ハートたち(複数ハート)
焼き芋を焼いている甘い匂いで、興奮してクンクン言うんです顔(汗)
食べっぷりも、ほかのおやつよりもガッツキますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今日は何の日?
090526N-6.jpg

もちろん覚えてるよぉっexclamation×2
そうexclamation今日はノエル、4さいのバースデーHAPPYBIRTHDAYバースデー
プレゼント用意してるよぉexclamation×2

プレゼント@スーパーマンのお洋服プレゼント
090526N-7.jpg

顔(なに〜)なんやてぇ〜っexclamation&questionせっかくママ買ってきたのにバッド(下向き矢印)
ノエルのクリーム色にはこのブルーが絶対似合うと思って、
ユニバーサルシティで買ってきたのにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

090626N-8.jpg

顔(汗)他ですか・・・バッド(下向き矢印)
まぁこんなこともあろうかと、用意しておりますよぉるんるん

プレゼントAumaumaセットプレゼント
090526N-9.jpg

焼き芋が大好きなノエルに、さつまいものおやつと
とりささみのごはんです顔(笑)これにもさつまいもが入ってるよexclamation
顔(笑)今日の夜ごはんにトッピングしてあげるからね揺れるハート
犬(笑)ありがとーっ揺れるハート

さっそくさつまいものおやつをどうぞ犬(笑)
090526N-10.jpg

やっぱりさつまいも大好きなノエルでした顔(イヒヒ)
食べてる時の写真全部ブレてしまいます顔(え〜ん)

気がつけばノエルも4さいexclamation×2
月日が過ぎるのはなんて早いのでしょうexclamation×2

チョー食いしん坊で、盗み食いはするし顔(汗)
いたずら大好きで、いろんなものを破壊されましたあせあせ(飛び散る汗)
一番すごかったのは木製のサークル・・・(棒を噛み砕いて脱走顔(なに〜)
何かと何かと手がかかりますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)でも
犬(笑)ノエルが我が家に来てくれて、ママは本当に幸せ顔(笑)
四葉これからも元気でずっと一緒にいようね四葉

ニックネーム hirococo at 18:12| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする