2013年02月22日

NOELANDをお引越しします♪

0.jpg


みなさんこんにちわっ顔(笑)
hirococoです黒ハート
約3年半ぶりの日記です犬(足)
愛犬ノエルも7歳、元気いっぱいです犬(笑)
久しぶりにコチラのブログをUPしようと思ったら・・・
あまりにも使いにくくて・・・あせあせ(飛び散る汗)
お引越しすることになりました車(セダン)
相変わらずカメ更新になるかと思いますが
よろしければまた仲良くしてください揺れるハート

NEW『NOELAND』→コチラ


ニックネーム hirococo at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

ノエルのumauma日記まとめて更新&4歳になりました!

はじめてのいちご狩り
090523-1.jpg 090523-3.jpg 090514.jpg

090526N-1.jpg 090526N-2.jpg

生まれてはじめていちご狩りに行ってきましたぁ顔(メロメロ)
「章姫(あきひめ)」と「紅ほっぺ」という2種類のイチゴを
なんと30分食べ放題で1000円exclamation 安いexclamation
ビニールハウスはイチゴの甘酸っぱい匂いでいっぱいでした顔(メロメロ)
おなかがたぷんたぷんになるまで食べました顔(イヒヒ)大満足exclamation×2
お土産に買ってきたイチゴをノエルにもおすそわけ揺れるハート
おいしかったみたいです顔(イヒヒ)


ノエルの大好物は・・・やきいもexclamation×2
090526N-3.jpg

090526N-4.jpg 090526N-5.jpg

基本的に好き嫌いはない、食いしん坊ノエルですが、
焼き芋は特に好きなもののひとつです犬(笑)ハートたち(複数ハート)
焼き芋を焼いている甘い匂いで、興奮してクンクン言うんです顔(汗)
食べっぷりも、ほかのおやつよりもガッツキますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今日は何の日?
090526N-6.jpg

もちろん覚えてるよぉっexclamation×2
そうexclamation今日はノエル、4さいのバースデーHAPPYBIRTHDAYバースデー
プレゼント用意してるよぉexclamation×2

プレゼント@スーパーマンのお洋服プレゼント
090526N-7.jpg

顔(なに〜)なんやてぇ〜っexclamation&questionせっかくママ買ってきたのにバッド(下向き矢印)
ノエルのクリーム色にはこのブルーが絶対似合うと思って、
ユニバーサルシティで買ってきたのにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

090626N-8.jpg

顔(汗)他ですか・・・バッド(下向き矢印)
まぁこんなこともあろうかと、用意しておりますよぉるんるん

プレゼントAumaumaセットプレゼント
090526N-9.jpg

焼き芋が大好きなノエルに、さつまいものおやつと
とりささみのごはんです顔(笑)これにもさつまいもが入ってるよexclamation
顔(笑)今日の夜ごはんにトッピングしてあげるからね揺れるハート
犬(笑)ありがとーっ揺れるハート

さっそくさつまいものおやつをどうぞ犬(笑)
090526N-10.jpg

やっぱりさつまいも大好きなノエルでした顔(イヒヒ)
食べてる時の写真全部ブレてしまいます顔(え〜ん)

気がつけばノエルも4さいexclamation×2
月日が過ぎるのはなんて早いのでしょうexclamation×2

チョー食いしん坊で、盗み食いはするし顔(汗)
いたずら大好きで、いろんなものを破壊されましたあせあせ(飛び散る汗)
一番すごかったのは木製のサークル・・・(棒を噛み砕いて脱走顔(なに〜)
何かと何かと手がかかりますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)でも
犬(笑)ノエルが我が家に来てくれて、ママは本当に幸せ顔(笑)
四葉これからも元気でずっと一緒にいようね四葉

ニックネーム hirococo at 18:12| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

☆ノエルトリムDAY☆

どぉーもぉー顔(イヒヒ)お久しぶりですッ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

定額給付金の振込も始まり、世間ではゴールデンウィークをどう過ごすか
なーんて話題の最中、最新の日記が【バレンタインオフ】ってどーなのよッ顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

サボリすぎにもほどがあるんじゃなくって犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)

4月5日(日)に、またフリーマーケット出店していました顔(笑)

090405-1.jpg 090405-6.jpg 090409-2.jpg

090410-2.jpg 090410-1.jpg 090404-5.jpg

自分で言うのもなんですが、1年前と比べると成長したんです顔(笑)
少しずつ、自分が作りたいものを作れるようになってきました揺れるハート
飽きやすい性格のあたしが、1年も続いた趣味を大切にしたいと思っていますバースデー

四葉さてさて四葉
ノエルは元気ですよぉ犬(笑)
今日はトリミングに行ってきましたexclamation

いつもお願いしている送迎付きのトリマーさん、腰を痛めてしまって
しばらく中型犬はできなくなってしまったんだそうです犬(泣)顔(泣)
ノエル、あのお姉ちゃん大好きだったのにねぇ顔(汗)
それに、私の好みを分かってくれているので、いろいろと説明する
手間も省けるので、気に入っていたのに顔(え〜ん)
お姉ちゃん、早く治ってねーッexclamation×2

しばらくの間、ノエルのトリム、どこにお願いしようかしら・・・
と、ネットで色々検索していたらexclamation
なんとexclamation車(セダン)で3分くらいの場所に発見exclamation×2
お姉さんの腰が治るまではコチラでお世話になることにぴかぴか(新しい)

090425N-1.jpg

マイクロバブルのシャンプーとアロマを初回無料でしてくださったので
この仕上がりです犬(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
帰ってきてお水をガブ飲みしたから耳が濡れています顔(汗)
写真だと分かりにくいのですが、ほわんほわんで、
確かにいつもとは少し仕上がりが違いますぴかぴか(新しい)
絹毛が綿菓子のような柔らかさなので、あたしさっきからノエルに
何度もモフっと顔をうずめています顔(メロメロ)
アロマはビャクダン科のサンダルウッドで、皮膚にも良く、不安・興奮を
和らげる効能があるみたいです。
はじめてのトリム店に大興奮したノエルにチョイスしてくれたのかな?
良い香りですぅ顔(メロメロ)
この香りがずぅーっと続いてくれたら良いんですけどねぇー顔(汗)
ニックネーム hirococo at 15:21| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

バレンタイン&バザーオフ会に行ってきました♪

バレンタイン&バザーオフ会に行ってきました顔(笑)犬(笑)
090222N-1.jpg 0920222N-2.jpg 090222N-3.jpg

Beach Cafe Kutsurogiにて開催されたオフ会に行ってきましたexclamation
今回はバザーも開催されるとのことでしたので、
私も粘土で作ったスイーツデコグッツを少し持って行きました揺れるハート
左:ハンバーグランチレストラン
真ん中:バレンタイン限定ワンコのおやつ
右:手作りのワンコ用パンを頂きました顔(メロメロ)

090222N-4.jpg

頂いたワンコ用のパンをノエルにあげてみたら大喜びexclamation
よっぽどおいしいかったみたいです犬(笑)
ありがとうございました揺れるハート

バザーオフ会で買わせていただいたもの揺れるハート
090222N-5.jpg

ずーっと欲しかったサロペットタイプのお洋服リボン
みりさんところのアンディくんには少し小さかったそうで、
超お買い得価格で買わせていただきました顔(笑)
ありがとうございましたぁっ顔(メロメロ)
もっともっと欲しいものがいっぱいいっぱいあったのですが
給料日前のお財布からの許可が下りませんでしたバッド(下向き矢印)
木工のコッカーの置物が喉から手が出るほど欲しかった・・・たらーっ(汗)
フリフリすぬっちょもめっちゃ欲しかったです・・・顔(泣)
貧乏のバカッ顔(泣)顔(泣)顔(泣)

ホントたくさんの方とコッカーちゃんが集まって、
実はあたし少し緊張してしまいました顔(え〜ん)
もっとたくさんお話ししたり、コッカーちゃんたちのお写真撮ったり
したかったんですが、アップアップでしたあせあせ(飛び散る汗)すみません顔(泣)
こんなあたしとノエルにお声をかけてくださった皆様ぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございました顔(メロメロ)
あと、あたしのつたないスイーツデコグッツを買ってくださった
お客様も本当にありがとうございました揺れるハート

バレンタイン限定ワンコ用おやつ犬(笑)揺れるハート
090222N-6.jpg

090222N-7.jpg

リンゴとさつまいもがメインのおやつだそうです犬(笑)
ノエル釘付けあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

090222N-8.jpg 090222N-9.jpg

090222N-10.jpg 090222N-11.jpg

ものすごい勢いで食べたので、ブレていない写真が1枚もありませんでした顔(汗)
とってもおいしかったみたいです揺れるハート



久しぶりにママんの絵を公開
090222N-12.jpg

090222N-13.jpg

090222N-14.jpg

鉛筆画と、パステル&色鉛筆画です顔(笑)
あたしにも絵を描く才能が欲しかった・・・
今回の絵はノエルがモデルというわけではなく、
いろんなコッカーちゃんを参考にしながら描いたそうです。

もし欲しい方がいらっしゃいましたら、
額付、送料込で1枚3000円くらいでお譲りします揺れるハート
絵だけのサイズはハガキサイズですアート

ニックネーム hirococo at 19:48| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

A HAPPY NEW YEAR! 2009

今年もよろしくお願いします鏡餅
090105N.jpg

いやぁぴかぴか(新しい)
あっという間に2009年ですね顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
今年もよろしくお願いいたします顔(笑)

やっぱり今年も買っちゃいました顔(イヒヒ)Good
090105N-1.jpg

やっぱり買わないと1年が始まらないでしょexclamation&question
近場のショッピングモールで予算控え目に購入してきましたぁ顔(イヒヒ)
ちょっとお気に入りのショップの福袋5000円と
ちょっとお気に入りの雑貨屋さんの福袋3000
旦那くん用は1万円の福袋鏡餅

ノエルのは・・・ありませんexclamation×2

あっexclamationノエルといえば、昨日やっとシャンプーして
臭くなくなりましたよぉ犬(笑)かわいいぴかぴか(新しい)
毛がモサモサでモサ男ですが・・・犬(泣)
足の方も、少しずつ良くなってるみたいで、元気です顔(笑)
たくさんのお見舞いのコメントをありがとうございましたexclamation×2

あたしの5000円福袋の中身をちょっと公開顔(イヒヒ)
090105N-2.jpg

・ニット帽・ほわほわセーター・ニットカーデ
・チュニック2点・コートの6点が入っていましたぴかぴか(新しい)
なかなかお買い得でしょぉ顔(イヒヒ)
コートとチュニックを早速着て、初出勤しちゃいました顔(イヒヒ)

雑貨の福袋の中身公開ぴかぴか(新しい)
090105N-3.jpg

お気に入りの雑貨店の福袋揺れるハート
・玄関マット・ランチョンマット・陶器の小物入れ
・マグカップ・写真立て・オーナメント・エプロン
どれもあたし好みの雑貨で、使うのがもったいなぁい顔(メロメロ)
でも買ったからには使わないとね顔(イヒヒ)

旦那くんの1万円の福袋は、ものすごぉぉく大当たりでしたぴかぴか(新しい)

我が家は、旦那くんも私もサービス業で、
まとまったお正月休みはありませんでしたが、
2日がお休みだったので、簡単なおせち料理を作って
お正月の特番を見たりしてのーんびり過ごしました鏡餅
2009年がステキな1年になりますように黒ハート

ニックネーム hirococo at 23:48| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

この忙しい年末に、ウチのガキんちょは・・・

ちょっと大変だったんですぅぅぅっ顔(え〜ん)

081228N-1.jpg

この忙しい年末に、うちの問題犬ノエルはどうしてこーんな状態なのでしょう?

ハハハ・・・( ̄▽ ̄;)

さかのぼること12月21日の日曜日
あたしの後について階段を上ってきたノエル犬(笑)
途中でボテっと躓いたような音がしました。
で、階段を上ってきたノエルを見ると
左後ろ足が変exclamation×2exclamation×2exclamation×2ビッコひいてる顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
病院直行病院車(セダン)

レントゲンを撮るも、ノエルがシッコまき散らしながら大暴れするので
股関節のレントゲン撮れず・・・バッド(下向き矢印)

それから26日の金曜日まで針治療やお薬などで様子を見ましたが
症状はひどくなるばかりで、まったく左後ろ足を着かなくなり、
痛いのか、ご飯とトイレ以外は動かなくなりました犬(泣)
(ごはんは食べるんかいっexclamation&question
いつもお世話になっている先生が、外科の得意な病院を紹介してくださり、夕方に行くと
「靭帯切れちゃったかなぁ・・・明日検査するんでこのまま入院してもらいます」

顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

27日の夜、検査結果を聞きに行くと・・・

異状なし

脱臼も骨折も靭帯断裂もヘルニアもなしexclamation×2

ってか普通に歩いてるしっっっexclamation×2exclamation×2exclamation×2
重度の捻挫と思われるとのことでした顔(え〜ん)

レントゲン・MR・MRI・CT検査・麻酔などなどなど・・・
あたしだってやったことないような検査をいっぱいしてもらって
年越し用におろしていたお金がぜーんぶなくなっちゃいましたどんっ(衝撃)
2009年は福袋買いに行けないやぁ顔(泣)顔(泣)顔(泣)

そんなこんなで、1か月近く?お風呂に入っていないノエル・・・
めっちゃヨレヨレのくさくさぷーなのです顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)


我関せずが一匹
081228N-2.jpg

ノエルの病院通いで仕事は1日遅刻、1日早退、1日休み顔(え〜ん)
福沢さんがヒラヒラと飛んで行き・・・・・・・・・・・・・・・飛行機

でも大事に至らなくて良かったexclamation×2exclamation×2exclamation×2
手術なんかになったらもうどうしようかと心配で心配で
ホント大変な1週間でした顔(泣)顔(泣)顔(泣)
ノエルが検査入院していた日、実はものすごく寂しかったです顔(え〜ん)

ノエルと一緒に年を越せる鏡餅
それだけで幸せです顔(笑)


2008年はNOELANDあまりアップできなかったですが
個人的には新しい趣味も見つかり、新しい仕事も初めて、
何かと充実していたように思います顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2009年もこんな感じでいたいです顔(イヒヒ)

1年間ありがとうございました顔(メロメロ)
2009年が皆さんと皆さんの愛犬にとってステキな1年になりますようにexclamation×2

ニックネーム hirococo at 16:18| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

ノエルの変な顔( ̄ー ̄)

ノエルの大好きなトイレットペーパーの芯編犬(笑)
081215N-1.jpg

いつものように大好きなトイレットペーパーの芯で
狂喜乱舞して遊んでいたら・・・・
なんかノエルが困った顔をしていました犬(泣)
なんでやろと思っていたら・・・

ぷっ顔(笑)

下あごが筒の中に入って抜けないんだって顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
で、取ってあげようとすると、取り上げられるのはいやだから逃げるんですあせあせ(飛び散る汗)
でも困った顔顔(笑)顔(笑)顔(笑)

パパのお膝の上でねんね編
081215N-3.jpg

本当はパパのお膝の上で寝るのは嫌いなノエルです。
でもパパはいじわるだから、捕まえてノエルが逃げられないように
がっちりホールドします犬(怒)
で、そのうちノエルが諦めて寝ちゃうんですあせあせ(飛び散る汗)

081215N-4.jpg

だからこんなに、お顔をしわくちゃにしてふてくされています顔(え〜ん)
ノエルはホント、いっつも笑わせてくれます黒ハート


『滋賀がいいもん市』に出店しましたバースデー
081215N-5.jpg

毎月第二日曜日に開催される『滋賀がいいもん市』
手づくり品専門のフリーマーケットですリゾート
小雨の降る中出発して、出店準備をしていたら雨が止んでくれましたexclamation
そのあとは晴れもお顔を出してくれて、わりと暖かい1日でした顔(笑)
お店のディスプレイはこんな感じです。
だんだんお店らしくなってきましたかね?

夏場の暑い時期は『滋賀がいいもん市』の出店数も激減するみたいですが、
14日はとってもたくさんの出店で賑わっていましたexclamation
おいしい本物のケーキを販売しているお店や、
布小物、木工品、ありとあらゆる手づくり品が会場を埋め尽くしていますexclamation
ぜひまた出店したいと思います顔(メロメロ)

今回もたくさんのお菓子なグッツたちがお嫁に行きましたプレゼント

ニックネーム hirococo at 14:52| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

新車に試乗!

我が家もついに新車を購入しました車(セダン)ぴかぴか(新しい)

先日のフリーマーケットの売上利益で、新車を購入しましたぁexclamation
それがコレです下

新車ぴかぴか(新しい)新車ぴかぴか(新しい)新?車???
081129N-1.JPG


どーんっ!

正真正銘ノエルの新車ですexclamation
(あっexclamationなぐらないでっ顔(え〜ん)
あははっ顔(イヒヒ)失礼しました顔(笑)
でも新車でしょexclamation&question
やっとやっと買いましたexclamation×2ノエルのカート犬(笑)
でわ、早速ノエルくんに試乗していただきましょうexclamation×2


乗り心地はいかがですか
081129N-2.JPG

犬(笑)「けっこう気に入ったかも」
おりこうさんに乗ってくれましたぁぁぁ・・・・・・・顔(汗)
というのはウソで、すぐに飛び降りようとします顔(泣)
ゴハンで誘惑して撮ったベストショットですあせあせ(飛び散る汗)

中にリードをつないでおく場所はあるし、
蓋を閉めれば逃げ出すということはないけれど
何度か乗せたら慣れてくれるかなぁ?

これがあればノエルを乗せてラクに移動できますから
ノエルとの旅行の夢に一歩前進ですぴかぴか(新しい)
でも、お金と休みの都合がなかなかねぇ顔(汗)

ニックネーム hirococo at 14:41| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

フリマ大好き!

野洲市中主B&G海洋センター体育館のフリマに行ってきました車(セダン)

はいexclamationあたりまえのように、お久しぶりですッGood
今日は野洲市中主B&G海洋センター体育館内で開催されていた
フリーマーケットを偵察がてら見に行ってきましたexclamation
ちょっと田舎ということで、年齢層が若干高いフリーマーケットでしたが、
なかなかどうして日用品の掘り出し物がいっぱいありましたよぉexclamation

買ったのはコレ下
081115-1.JPG

081115-2.JPG

シルバートレイ(水きり付)・・・150円ぴかぴか(新しい)
これ、新品で300円という値札がついていたのですが、
「半額でいいですよぉハートたち(複数ハート)」と言われ即買い顔(イヒヒ)

081115-3.JPG

シルバーのお菓子入れ・・・無料exclamation×2
「なんでも10円」という箱の中に入っていたので、買おうと思ったら
ボールペンで「この箱の中無料」と書き直してあるじゃありませんかexclamation
あーりーえーなぁぁぁいっ顔(メロメロ)
ありがたく頂きましたかわいい

081115-4.JPG

2枚を重ねるとこんな感じぃ顔(イヒヒ)
次、フリーマーケットに出店するときは粘土で作ったスイーツたちを
このシルバーにディスプレイしたいと思いますバースデーぴかぴか(新しい)


081115-5.JPG

ディズニーシーピンバッチ(非売品)6種類・・・50円
かわいいでしょぉ顔(メロメロ)
この値段・・・ありえませんあせあせ(飛び散る汗)
オークションなどでは1つ200円くらいの値がつくものですexclamation
即買いしました顔(イヒヒ)

ノエルへのお土産はありません犬(泣)
081115N-1.JPG

ノエルはいつも、買ってきたものなんでも、ニオイチェックします顔(汗)
食べられるものか食べられないものか判断しているみたいですあせあせ(飛び散る汗)
犬(怒)「食べられないじゃんっ」


リビングの模様替えぴかぴか(新しい)
081115N-2.JPG

模様替えと言ってもセンターラグを変えただけなんですが・・・
ベージュ系のセンターラグに変えたら・・・
ノエルが目立たなくなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
抜け毛が目立たなくて、なかなか良いです顔(イヒヒ)

11月3日のフリマ出店無事終了しましたぁ顔(笑)
081103-1.JPG

前の日記でお知らせしていた、フリーマーケットの出店は、曇り空でしたが無事に終了しましたexclamation×2
ほとんどの作品がお嫁に行きました揺れるハート
たくさんのお客様に来ていただきまして、ありがとうございましたexclamation

ニックネーム hirococo at 18:42| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

毎度おなじみ、久しぶりの更新でございます( ̄▽ ̄;)

みなさんボクを覚えてくれていますか?犬(泣)
081024N-1.JPG

みなさんコンニチwan犬(笑)
ボク、ノエルです犬(笑)
最近ボクのママ、お仕事ばっかりでボクをかまってくれません犬(怒)
その変わりパパがよく遊んで(いじめて)くれます犬(足)

081024N-2.JPG

いつものお姉さんに、シャンプーしてもらってホワホワになったよ犬(笑)ぴかぴか(新しい)

081024N-3.JPG

ママの趣味でピンクのリボン
女の子みたいで恥ずかしいデス犬(泣)
あっexclamationママが帰ってきたみたいですっ犬(笑)揺れるハート

どーもお久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ノエルのママのhirococoです顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
ノエルはごらんのとおり元気いっぱいでございます顔(笑)
仕事が忙しくて、ノエルとゆっくりまったりする時間があまりなくて
ブログにアップするようなネタもなく、すっかり放置してました顔(汗)
ごめんなさい顔(泣)
これからも放置気味になるとは思いますが、ポイしないでください顔(泣)

念願の空気清浄機(脱臭機能付き)買いましたぴかぴか(新しい)
081024N-4.JPG

ふだん、気にならなくてもお友達やお客さんが家に来るたびに
気になっていたノエルのにおい顔(え〜ん)
ずっとずっと欲しかった、脱臭機能付きの空気清浄機を買いましたぴかぴか(新しい)
確かに、部屋にこもるにおいがずいぶん軽減されたように思いますexclamation
それに、ハウスダストや花粉も除去してくれるし、
マイナスイオンも出してくれるし買って良かったです顔(イヒヒ)

初体験の本物マカロンハートたち(複数ハート)
081024N-5.JPG

あたし、今までマカロンを食べたことがありませんでした顔(泣)
今日、無性にケーキが食べたくなって立ち寄ったケーキ屋さんで買ってみました顔(メロメロ)
うん揺れるハートおいしいっ揺れるハート
一番最初に食べた木イチゴのマカロンが一番おいしかったです顔(笑)

こちらはFakeSweets顔(イヒヒ)
080921DS-3.JPG 080921DS-5.JPG 080921S-15.JPG

粘土でフェイクスイーツ制作は、まだ飽きずにちょこちょこ続けています顔(笑)
DSのカバーやストラップなど、いっぱい作りましたよぉ揺れるハート
フリマ出店情報
11月3日(祝)10:00〜【雨天中止】
アヤハ自動車教習所で開催されるフリーマーケットに出店することになりましたexclamation
この前、予定していたフリマは大雨で中止になったので、
次こそは晴れてほしいですexclamation

ニックネーム hirococo at 20:40| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

またお久しぶりの更新です^^;

どーもー顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
お久しぶりでーす顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
またまたサボリ癖の出てきたhirococoですあせあせ(飛び散る汗)

なんかねー、今の職場の人間関係が気まずすぎて、
しかも唯一の心の拠り所の女の子まで、
辞めるって言い出して、もう2人で辞めちゃう?ぐらいの勢いであせあせ(飛び散る汗)
辞めるに向けて、新しくできるショッピングモールの面接なんかを
チェックしている日々を過ごしています顔(イヒヒ)

フリーマーケットの結果報告イベント
080731-3.JPG 080731-12.JPG 080729-1.JPG

さてさて、7月31日のフリーマーケット初出店は大成功でしたぁ顔(笑)
4時間で18600円の売上でしたぴかぴか(新しい)
初出店だし、自分の作った作品に自信もなかったけれど
ホントに良い勉強になりましたぴかぴか(新しい)
何より、自分の作った作品を「かわいぃぃっ顔(メロメロ)」って言ってもらえて、
しかも買ってくださる方がいらっしゃるなんて、こんな幸せなことってないです顔(メロメロ)
9月21日にも市のフリーマーケットに出店予定です顔(笑)
人気だったヘアクリップとストラップを多めに作る予定です揺れるハート


8月4日はユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました遊園地
080804-8.JPG 080804-9.JPG

久しぶりに旦那クンと行ってきました顔(笑)
お目当てはNARUTO疾風伝のプレミアムショーぴかぴか(新しい)
めっちゃ楽しかったです顔(イヒヒ)
夏のユニバーサルは、暑いけど最高です顔(笑)


っていうかデジカメが壊れちゃってカメラどんっ(衝撃)ココからしばらく
携帯のカメラで撮った画像になってしまいます顔(汗)

ある日のノエル
080813N-1.jpg

ヨレヨレのクサクサのノエルですが、あまりにもスゴイ格好で
寛いでいたのでアップしますあせあせ(飛び散る汗)
そこまでおマタ開かなくても・・・あせあせ(飛び散る汗)

DangerexclamationキケンexclamationDangerexclamationキケンexclamation

爬虫類のニガテな方は見ない方がいいかもしれません顔(汗)
見てしまっても責任取りませんっ顔(イヒヒ)
下
下
下
下
下
下
下
下
下
下
下
ヤモリのクロサキくんです顔(メロメロ)
080813N-2.JPG

昨日(12日)の朝、掃除機をかけていたら冷蔵庫の裏から
「あっあせあせ(飛び散る汗)・・・どもっ・・・あせあせ(飛び散る汗)
って、ヤモちゃんが登場
「えぇぇぇぇぇぇぇッ顔(なに〜)
ヤモちゃん、好きだけどやっぱりちょっと捕まえるのが怖い・・・顔(なに〜)
ジッとにらみあっているとヤモちゃん逃走っダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

するとノエルが大興奮 ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
犬(笑)なんじゃこらぁぁぁっ」
顔(なに〜)ひぃぃぃぃぃぃぃぃっ」
ノエルが食べちゃうぅと思って、あわててヤモちゃん捕獲しましたぁあせあせ(飛び散る汗)

ヤモちゃん、過去に死ぬような危ない目に遭って、尻尾を一度捨てた模様はさみ
黒い尻尾が1センチほど再生しています病院

飼いたい・・・顔(メロメロ)

ということで飼い方をネットで調べていたら、生きた虫しか食べない顔(え〜ん)
でも、小学生のころ、あたし巣から落ちたツバメちゃんを一時救助していたことがあって、
クモとか毎日捕まえていたんですよねぇ顔(ペロッ)
早速ヤモちゃんのエサ採集するために、お家のまわりをウロウロ・・・
(不審者たらーっ(汗)
クモちゃん4匹と、固い5ミリくらいの虫ちゃん捕獲っバスケットボール

早速ヤモちゃんの一時的なお家にムシムシ君を1匹投入っexclamation

ムシを無視・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)

やっぱり捕まえたばっかりだし、朝だし食欲ないよねぇ・・・と思って観察していると目
キラーンと捕獲モードの目になり・・・ 目ぴかぴか(新しい)

パクッ揺れるハート

喰ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ顔(なに〜)

黒い舌で舌舐めずりしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ顔(なに〜)

こわぁぁぁーーーーいっ顔(なに〜)
でもかわいぃぃーーーっ顔(メロメロ)

ムシムシちゃんたちごめんなさい虹

カメレオンのように変色するのですかわいい
080813N-3.JPG

数時間後、下の木の色に変色したクロサキくん。
再生した尻尾の先が黒いからクロサキくん(性別不明)と命名しました揺れるハート

ノエルとクロサキくん
080813N-4.JPG

ケースの中のクロサキくんには興味がないノエル。

飼うことに・・・
080813N-5.JPG

100円ショップで買ってきたプラケースで飼ってみることにしました揺れるハート
めっちゃかわいいです揺れるハート
いつまでーーーーも見てしまいますあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム hirococo at 11:28| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

掃除機キライッ!

ノエルは掃除機がキライです犬(泣)
080715N-1.JPG

めっちゃ遠巻きッ顔(ペロッ)
逃げ惑います顔(イヒヒ)

暑いんだからさぁ、邪魔しないでよねーッexclamation

それにしてもノエルの抜け毛・・・
ハンパない顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

『hirococo'sFavoritePlace』がYahooのTOPページで紹介されたそうです顔(汗)
080715-1.JPG 080715-2.JPG

あたしのもうひとつのブログがなんと
YahooのTOPページで紹介されたらしく、1日のアクセス数が
40600件っ顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
デコブームのせいみたいですぴかぴか(新しい)
ちょっと嬉しいけれど、でもちょっと、そっとしておいて欲しかったたらーっ(汗)

hirococo'sFavoritePlace

よろしければこちらにも遊びにきてくださいね揺れるハート

ニックネーム hirococo at 23:54| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

半年ぶり?のトリミングで男前ノエル期間限定!

たぶん半年ぶりのトリミングexclamation

たしか去年の年末に行ったっきりのトリミングぴかぴか(新しい)
それからは爪切りもシャンプーもバリカンもずっとママトリムだったから
すっかりボサ男だったノエルとトリミングしてもらいましたぁ顔(笑)

やっぱりプロの仕上がりはぜんっぜん違うわぁっ顔(メロメロ)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
さぁさぁ。お写真撮りましょうねぇぇぇぇぇぇっカメラ

080624N-1.JPG

犬(怒)「ふわぁーっ、ボク疲れてるんだからサッサと撮ってよねぇ」

080624N-2.JPG

顔(笑)「はいはいノエルぅ揺れるハートおやつあげるからいい顔してね揺れるハート
犬(笑)「えッexclamationほんとぉexclamation&question」キリッぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

・・・食べ物が絡むとなんでも言うこときく子です顔(汗)

リボンがカワイイかわいい
080624N-3.JPG

ピンク系のおリボンにしてくださいってお願いしたら
こんなカワイイのくっつけて帰ってきましたぁ顔(メロメロ)
女の子みたーいかわいい


またまたUSJに行ってきました遊園地
080616-2.JPG

夏オススメのショーアトラクションリゾート
ウォーターワールドあせあせ(飛び散る汗)
スリル満点の水上スタントショーぴかぴか(新しい)
ウェットゾーンに座ったら最後exclamation
もうビショ濡れ確実です顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
まぁ、いつもウエットゾーンの前の方に座りますけど?何か?
だって夏はすぐ乾きますから顔(イヒヒ)

油断してたらめっちゃ水かけられてアゲアゲグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニック(役者さん)が滑ってころんで水の中に落ちておしりを強打したりあせあせ(飛び散る汗)
水上スキーの人失敗して泳いだりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ハプニング続出でオーモローッ顔(笑)顔(笑)顔(笑)

080616-1.JPG 080616-3.JPG 080616-4.JPG

ランチはユニバーサルシティの和食バイキングゥGood
ここの味付けが良くておいしかったぁ顔(イヒヒ)
パーク内で買ったマンゴーアイスはハズレ・・・顔(え〜ん)

080616-6.JPG 080616-7.JPG 080616-8.JPG


080616-10.JPG 080616-12.JPG 080616-13.JPG

帰りに食べたユニバーサルシティにあるmielのドーナツはホントに
めっちゃくちゃおいしかったぁ顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
たこ焼きミュージアムと同じ階にあるんでUSJに行ったら
寄ってみてくださいexclamation マジおすすめexclamation×2


京都観光にも行ってきました顔(イヒヒ)
それは hirococo's FavoritePlace にアップしているので興味のある方はご覧くださいるんるん

ニックネーム hirococo at 15:07| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

ノエルの表情&モンスタービバ2008

かわいいお顔で遊んでアピール犬(笑)
080619N-1.JPG

まぁ顔(メロメロ)かわいいおめめをキラキラさせて
おもちゃをだっこしてかわいらしく遊んでってアピってますねー顔(笑)
でもママちょっと忙しいのよぉあせあせ(飛び散る汗)と放置しておくと・・・
下
下
下
やってらんねーッ犬(怒)
080619N.JPG

同じ犬ですかッexclamation&question
えぇッ顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
犬だってしっかりおべっか使うんですよね顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


hirococo流長期休暇の過ごし方パート手(チョキ)

GWにインテックス大阪で開催された
モンスタービバ2008に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
古いネタでどーもすみません顔(汗)
お目当ては『フリマ王国』と『日本全国うまいもんフェア』exclamation×2
080504-1.JPG

約5000平方メートルを埋め尽くすフリーマーケットexclamation
出店数もハンパじゃないし、お店がそれぞれ個性的ぴかぴか(新しい)

080504-2.JPG 080504-3.JPG 080504-6.JPG

うまいもんフェアで食べたもの♪
琉球オムそばは、ちょっと麺がかためでスパイシー顔(笑)
豚の角煮まんはデラうまっ顔(メロメロ)

080504-9.JPG 080504-10.JPG 080504-11.JPG

台湾ラーメン
めっちゃ辛いッexclamationでもお箸がとまらないおいしさでした顔(笑)

080504-7.JPG 080504-7.JPG

台湾スイーツ彩虹綿雪
綿のようなカキ氷顔(メロメロ)
ココナッツミルクとマンゴーソースがかかっていて惚れました黒ハート

080504-12.JPG 080504-13.JPG 080504-14.JPG

お土産は名古屋で有名な山ちゃんの手羽先海鮮丼

080504-15.JPG

フリマで買ったのはチュニック2枚だけあせあせ(飛び散る汗)
規模が大きすぎて、一般の人たちだけじゃなくて
業者も出店してるんですよあせあせ(飛び散る汗)
で、思ったのが、一般の出店してる人たちも、すっかり出店し慣れている感じなので、
売っているものに目玉商品が少ないんですよあせあせ(飛び散る汗)
以前近くの公園であったフリマの方が、欲しいものは多かったなぁというのが感想四葉
でもいろんなお店があって見ごたえがありましたexclamation×2
一日中遊びました顔(イヒヒ)

新しい趣味との出会い
あたしの新しい趣味もこのモンスタービバのフリマで出会いましたexclamation
それは顔(メロメロ)
粘土で作るスイーツたちバースデー
7mirror-P.JPG

今まで作った作品はコチラ↓のブログでご覧いただけまするんるん

hirococo's FavoritePlace

以前キャラクター弁当を掲載していたブログです顔(笑)
よろしければご覧ください♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
↑ノエルにポチっとお願いします♪

ニックネーム hirococo at 21:48| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

hirococo流 長期休暇の過ごし方

5月末まで約1ヶ月と少し、ブログとお仕事をお休みしていた
あたしですが、長期休暇中は何をしていたかというとexclamation×2exclamation×2


別にこれといって何にもしてなかったんですけどね顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)


ある日の昼下がり〜ノエルに手作りおやつ〜犬(笑)レストラン
080610N-1.JPG

仕事を辞めると、やることがないだろうなぁと思っていましたが
何かと充実した1ヶ月でした顔(イヒヒ)
仕事のストレスから開放されるとおうちで何かを作ろうという気がわくのです顔(イヒヒ)

アイリスペットどっとコムの犬の手作り食レシピから
生春巻きをノエルに作ってあげました揺れるハート
もちろんわたしたちの夕食にも生春巻きが登場したのは言うまでもありません顔(イヒヒ)
※ライスペーパーには塩分が少し含まれていますので、
塩分制限のあるワンちゃんには与えないようにしてください

「待て」の我慢ができませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
080610N-2.JPG

いつものように、ウマウマを前に「待て」をしている
ノエルの写真を撮ろうとしていたらexclamation
ガブっといかれました顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いつもはちゃんと「待て」できるのに顔(汗)
待たせすぎちゃったのもあるんですけどねッあせあせ(飛び散る汗)
生春巻きのもちもちした食感に戸惑っていましたが、完食してくれました犬(笑)


別のある日の昼下がり〜フリーマーケット初体験〜
あたし今まで一度もフリーマーケットっていうのに
行ったことがありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
ずっと行きたいという気持ちはあったのですが、近場で規模の大きな
フリマがなかったというのも行けなかった理由ですあせあせ(飛び散る汗)

でも、以前ノエルと行った近くの市民公園でフリマが
開催されるという情報を聞きつけexclamation×2行ってきましたぁ顔(笑)

意外とたくさんのお店が出店していて気分アゲアゲグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
めっちゃ楽しかったぁ顔(メロメロ)

売店で売られているハリケーンポテトの良いニオイに何度も
釣られそうになりながら運動公園を軽く2周しましたダッシュ(走り出すさま)
出店してる人もお昼には手作りのおいしそうなお弁当を食べながら、
めっちゃ楽しそうでした顔(笑)ファーストフード

080420-1.JPG

080420-2.JPG

あたしはポンデライオンのランチBOX(150円)と、
銅製の両手鍋セット(650円)を買いました顔(笑)
両方50円値引きしてもらいましたGood

ポンデライオンのランチボックスはめっちゃカワイイし顔(メロメロ)
銅製のお鍋が2つで650円って破格でしょぉぉ顔(笑)
煮物やカレーがおいしくできますGood

初体験のフリーマーケットはホントに楽しかったです揺れるハート
いつか出店もしてみたいなぁ顔(メロメロ)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ニックネーム hirococo at 22:56| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

バトン×2

アンディくんのママ、みりさんと、
メロディ♪ちゃんのママ、メロディ♪ママさんから
バトン が回ってきましたexclamation
同じ種類のバトンでしたので一気にお答えしようと思いますっ!

1.バトンを回してくれた人の質問に答える。

2.次に回す人への質問を3つ考える。

3.バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。

4.次に回す3名を指名する。



1【みりさんからの質問です】

 1.1回だけ愛犬が質問に答えてくれるととしたら、何を聞きたい?

   うーん・・・難しい質問ですねぇっあせあせ(飛び散る汗)
   1回だけかぁ・・・
   何して遊ぶのがすき?かな?
   痛いところはないかとか体調のことも聞きたいけれど

 2.もし愛犬が人間だとしたら、どんな職業についてると思う?

   お笑い芸人exclamation

 3.もしあなたがワンコだったら、何犬だと思う?

   容姿端麗なアフガンハウンドが良いなッぴかぴか(新しい)


【メロディ♪ママさんからの質問です】

 1.愛犬ちゃんとの出会いは?

 ネットで運命の出会いです犬(笑)黒ハート顔(メロメロ)

2.愛犬ちゃんと一緒に行ってみたい所は?

    じゃぁ・・・おもいきって海外飛行機・・・は無理っぽいので
    国内旅行ってコトで顔(イヒヒ)   

3. 愛犬ちゃんとの楽しいエピソードを教えて

   これまた難しいですねっあせあせ(飛び散る汗)
   毎日がはちゃめちゃで楽しいんですけれどあせあせ(飛び散る汗)
   1歳くらいまでは分離不安ぎみで、あたしの姿が見えなくなると
   おしっこちびってましたあせあせ(飛び散る汗)
   え?楽しくない???
   うーん・・・
   
   あっ!この間、木製のサークルを買いました。
   そのサークルの中でお留守番してもらっていました
   ある日、帰宅すると木製の折をガリガリ噛んで、折って脱走してましたどんっ(衝撃)


2次に回す方への質問
   1.貴方の愛犬がお散歩中にスカウトされてテレビ出演!
     競演させたい芸能人は???
   2.貴方の愛犬の長所と短所は?
   3.もし宝くじが当ったら愛犬に何をしてあげる?


3バトンを回してくれた方へのメッセージを書く。
みりさん顔(笑)
乗馬もそつなくこなすアクティブなお姉さん揺れるハート
休日はいつもどこかにお出かけしていらっしゃるイメージが・・・
貴重なご近所コッカー、アンディくんのママさんです犬(笑)
また一緒に遊んでください顔(笑)

メロディ♪ママさん
メロディ♪ちゃんはノエルのご親戚さん揺れるハート
メロディ♪ママさんもアクティブですねぇexclamation
お休みのたびにいつも、メロディ♪ちゃんとおでかけされてますexclamation
旦那さんはいつも器用にコッカーグッツを作成されてますねexclamation
すごいexclamation


4次に回す3名を指名する

黒ハート サコさん
黒ハート ピコママさん
黒ハート カエラママさん

よろしければお願いします揺れるハート
スルーしていただいてもかまいませんのでっあせあせ(飛び散る汗)


ノエルをトリムシャンプー犬(笑)ぴかぴか(新しい)
080606N-2.JPG

ノエルをママトリムしましたぁはさみ
って言ってもバリカンしただけなんですけどあせあせ(飛び散る汗)
今回は背中のバリカンがものすごッキレイに出来たから
写真を撮りたかったのに、ノエルったらカメラを向けると必ず正面を
向いちゃうんですよあせあせ(飛び散る汗)
変な犬・・・犬(笑)たらーっ(汗)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


 
ニックネーム hirococo at 11:23| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

バトンその@

Keikoさんからバトンが回ってきましたぁくつ
飼い主向けバトンだそうで、ルールもあるそうです。

1次の人は、時間を見つけてのUPでOK。
2嘘、偽り無く応えてね。
3アンカー禁止。
4回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く・・・
5ルールが守られていなければ罰ゲーム…


ヤギ名前は?
hirococoと申しまする

ヤギ年齢は?
女に年を聞くとはッどういう神経しとんじゃッワレッパンチ

ヤギ恋人は?
旦那くん黒ハート

ヤギ好きなタイプは?
外見は背が高くて、ガッチリしたタイプ顔(メロメロ)
包容力と許容力のある殿方顔(メロメロ)

ヤギ嫌いなタイプは?
色んな意味で小さい人

ヤギ好きなマンガは?
NARUTO・ONEPIECE・ジブリ

ヤギ好きな食べ物は?
タコ焼きのタコ抜きexclamation
パスタ(特に明太子パスタ顔(メロメロ)

ヤギ好きな音楽は?
安室奈美恵・中島美嘉・access

ヤギ好きなブランドは?
特にないけれど、鞄はサマンサタバサが好っきーカバン揺れるハート

ヤギ罰ゲーム・・・禁ネット

回す人3人をイメージで例えると…

なんかもう同じバトンが皆さんのところに回っているみたいなので
1人だけにしとこうかなッあせあせ(飛び散る汗)

ノエルの親戚さんのヴィトンくんのママ顔(笑)
イメージは・・・広島弁と焼肉(笑)
Vuitton World
よろしくお願いします揺れるハート


ノエルのたぷたぷ上唇キスマーク
080606N-1.JPG

旦那くんにだっこされたまま、ねんねしたノエル・・・
口までだらしないたらーっ(汗)
でもこのたぷたぷした上唇がかわいくて癒されるぅ顔(メロメロ)


次回はみりさんからのバトンにお答えしまーす揺れるハート
ニックネーム hirococo at 00:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

ノエルとおでかけ♪

しんあさひ風車村に行ってきました虹車(セダン)晴れ
080428N-1.JPG

ブログをお休みしていた時に、ドライブがてら滋賀県高島市新旭町にある
道の駅「しんあさひ風車村」へ行ってきましたぁ顔(笑)犬(笑)

ノエルも一緒犬(笑)揺れるハート
080428N-2.JPG

犬(笑)「ボク、久しぶりのドライブで楽しいッ」
ノエルはもうはしゃぎっぱなしでゴキゲンでしたあせあせ(飛び散る汗)

レストラン「アイリス」はテラス席犬(笑)決定
080428N-3.JPG  080428N-4.JPG

風車村にはテラス席犬(笑)決定のレストランがありますぴかぴか(新しい)
もう少しテーブルとかキレイだと良いんですけど、まぁ許容範囲でした顔(イヒヒ)

080428N-5.JPG

犬(笑)「くれっexclamationくれっexclamation
ものすごッ背伸びしてます顔(汗)

080428N-6.JPG

あまりに落ち着きがないのでパパだっこしてもらいました揺れるハート

080428N-7.JPG

やっと落ち着いたたらーっ(汗)単に疲れただけとも言います顔(汗)

食後の運動犬(足)
080428N-8.JPG

風車村のまわりをお散歩しました顔(笑)
ホントお天気がよくて、気持ちよかったぁぁ四葉

080428N-9.JPG

4月末に行ったんですが、色とりどりのチューリップや
ほかのお花がとってもキレイに咲いていましたかわいい
この道の駅にはドッグランもあるんですが、今回は利用しませんでした。
いつかもっと広いドッグランでノーリードでノエルを遊ばせてあげたいです犬(笑)
帰宅後、ドロドロになったノエルをシャンプーして犬(笑)ぴかぴか(新しい)
気分転換できて楽しかったです顔(メロメロ)



ニックネーム hirococo at 22:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

ノエル3才になりました♪

皆さんこんにちわ顔(笑)hirococoです揺れるハート
1か月とちょっとお休みを頂いていましたあせあせ(飛び散る汗)
励ましのお言葉本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
新しい仕事も決まって、すっかり落ち着いてきたので、
今日、ノエル3歳のお誕生日にNOELANDを再開しました顔(笑)
これからもよろしくお願いしますexclamation



ノエル3才になりました犬(笑)
080526N-1.JPG

今日5月26日はノエルのお誕生日バースデー
ノエルは3才になりましたぁ犬(笑)揺れるハート
もうすっかり大人・・・のはずなんですが、やんちゃは健在です顔(イヒヒ)

080526N-2.JPG

今年はノエルと一緒に一泊旅行にでも行けたらなぁって思ってます犬(笑)
ノエルにとって素敵な3才だと良いねッかわいい

プレゼント誕生日プレゼントプレゼント
080526N-3.JPG

見るも無残なノエルのリードあせあせ(飛び散る汗)
リードにつないで車に乗せると初めの3分くらい興奮して
リードを噛み噛み噛み噛み噛み噛みしちゃうんです顔(汗)
落ち着くとしないのにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
というワケで誕生日プレゼントは新しいリードにすることにしました顔(イヒヒ)

080526N-4.JPG

080526N-5.JPG

ホームセンターで開催されたペットカーニバルに行ってきましたexclamation
(雨だったのでノエルはお留守番犬(泣)
なんとリードや首輪が全部300円exclamation×2
1か月無職だったあたしにはなんとも助かるプライスexclamation
しかもexclamation×2
ボロボロにされたリードと同じデザインのものがあったんですッexclamation×2
首輪は無事に残っているのでめっちゃ嬉しいです揺れるハート
黒い首輪とリードはクッションタイプでとても使いやすそうだったので
リードは2本買っておきました顔(イヒヒ)
ピンクと白のTシャツは500円だったので全部で1700円顔(イヒヒ)Goodめっちゃ安っ顔(ペロッ)

ノエルはおいしいものの方が嬉しいんでしょうけど
今、アレルギー対策のため、ナマズが主原料のフードをお試し中なんです。
ちょっと魚臭いのが難儀なんですが、これでしばらく様子を見て
調子が良くなれば良いんですけどね魚
だから今あまり色々と食べさせてあげられないんです犬(泣)顔(泣)
ごめんねexclamationノエルぅexclamation×2exclamation×2exclamation×2


はぁー(長音記号2)顔(笑)
久しぶりのブログ更新、楽しかったぁ顔(イヒヒ)

約1か月の休暇はとても充実していました顔(笑)
フリーマーケットに行ったり、新しい趣味に没頭したり・・・
またブログで小出しにしていこうと思っています顔(イヒヒ)
でわまたHello顔(笑)

ニックネーム hirococo at 17:45| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

しばらくお休みします・・・・・・・・・・・

ノエルは元気です犬(笑)犬(笑)犬(笑)

仕事先で精神的にこれでもかっていうくらいムカつくことがあって、
もうそこは辞めるつもりでいます顔(泣)
新しいお仕事も探さないといけないし、精神的にもちょっと
不安定なので、ブログを楽しんでいる余裕がありません顔(汗)

とか重いコト言っといて、O型のあたしですから
すぐ吹っ切れて復活しそうですが顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

ちょっとお休みします顔(笑)

教訓:人生山あり谷あり
ニックネーム hirococo at 16:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする